中国の女の子は最高! ピュアなS級美女とホテルで1週間… 「声をかければ8割ついてくる」、“ピラピラ”のない不思議な女性にも遭遇

中国の女の子は最高! ピュアなS級美女とホテルで1週間… 「声をかければ8割ついてくる」、ピラピラのない不思議な女性にも遭遇の画像1
あんま屋

 アテもなく中国の片田舎をプラプラするのは面白い。今まで食べたことのないものを食べられるし、公園に行けば色んな人がさまざまなことをやっている。太極拳を鑑賞するのも楽しい。でも、中国には、もっともっとサイコーなものがあるのだ。

 とにもかくにも、いい女の子に出会うことができるのが中国だ。○坂級の女の子はいっぱいいるし、声をかければ食事に行けたりもする。こんなことが起こるから、旅はやめられない。ある日、貴州省北部の小さな町を歩いていると、どこかで会ったような女の子に出くわした。「ん??」。

 おそらくその女性は、重慶近くの町で会ったことがある女の子だ。2カ月くらい前のことになる。確かパン屋で働いていたはずだ。彼女とは遊園地に行ったり動物園に行ったりした。たった3日間のことだったけど、良い想い出になった。その町を離れるときは駅まで見送ってくれたりもした。「また逢いたいな~」と思っていたけど、こんなところで見かけるとは……。声をかけてみると、「キャーーーーァァァ。ど、どうしてここにいるの!?」。

中国の女の子は最高! ピュアなS級美女とホテルで1週間… 「声をかければ8割ついてくる」、ピラピラのない不思議な女性にも遭遇の画像2
麻雀に興じるマッサージ嬢たち

 今年23歳になる彼女が働いていたのは、地元の人たちを相手にしているごく普通のあんま屋さんだ。客待ちをしている間、麻雀をやっていた。もう仕事も麻雀もどうでもいいという感じでコーヒー店に行くことになった。

 彼女はコーヒー店の窓際の席に座ると、重慶近くの町を離れてから旅行に支障がなかったどうかを聞いてきた。最近の中国は強盗が多い。そのことを心配していたのだ。どういうワケか英語も少しできる。しかし、トンでもないことは起こらなかった。スーパーマーケットで50元札をスられたぐらいだ。で、重慶近くの町で食べた饅頭が旨かったことを言うと「クスッ」と笑った。

 こちらの話をニコニコして聞いていた彼女は、カプチーノを飲みながら意外なことを口走った。

「あなたっていう人はダメね。何回かメールを送ったのに、返事をくれないんだから。でも、いいワ。こうやってまた逢えたんだからねっ」

人気連載

danger
イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

※こちらは2020年の記事の再掲です。 ――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・...

2024.02.27 08:00奇妙
青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

【ヘルドクター・クラレの毒薬の手帳 第1回、青酸カリ/後編】  ※本記事は2...

2024.02.07 08:00科学
【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

本記事は2015年に掲載された記事の再掲です。 【ヘルドクター・クラレの毒薬の...

2024.02.06 08:00科学
九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

※本記事は2018年の記事の再掲です。 【日本奇習紀行シリーズ】 九州地方 ...

2023.12.30 08:00奇妙
龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

不思議ジャーナリスト・広瀬学が渋谷クロスFMのラジオ番組のレギュラー出演者にな...

2024.03.19 16:30スピリチュアル

中国の女の子は最高! ピュアなS級美女とホテルで1週間… 「声をかければ8割ついてくる」、“ピラピラ”のない不思議な女性にも遭遇のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル

UFO・宇宙人最新記事

UFOはすべて“USO”だった!?

UFO・宇宙人

エイリアンに精子を盗まれた男

UFO・宇宙人

“機密扱いのUFO映像”が公開中!

UFO・宇宙人