「UFOに乗っているのはエイリアンではなく未来人」米科学者主張、元NASA職員も支持! 宇宙人=無毛の未来人だった!

 UFOに乗っているのは何者か? この謎について、地球外生命体や未来人といったいくつかの説が提唱されているが、米国のある人類学者は「学際的なアプローチ」から「未来人説」を支持している。彼はなぜ未来人説にたどり着いたのか? 宇宙ニュースサイト「Space.com」(1月20日付)からお伝えする。

Are the aliens us? UFOs may be piloted by time-traveling humans, book argues (Space.com)

「UFOに乗っているのはエイリアンではなく未来人」米科学者主張、元NASA職員も支持! 宇宙人=無毛の未来人だった!の画像1
画像は「Amazon」より引用

 米・モンタナ工科大学の生物人類学教授マイケル・P・マスターズ氏は、昨年3月に発売した自著『Identified Flying Objects: A Multidisciplinary Scientific Approach to the UFO Phenomenon』で、UFOとはタイムマシンであり、乗員は人類の遠い子孫であると主張している。

 マスターズ氏がまず注目したのはエイリアンの姿である。一般に、エイリアン(いわゆるグレイ)は人間のような二足歩行の生物で、大きな頭には巨大な目と小さな鼻、口を持っているとされている。さらに目撃者らの話によれば、エイリアンたちは地球上の言葉で人間とコミュニケーションを取ることができ、現在の文明レベルを遥かに超えた科学技術を有しているとされる。これらの特徴と人類学的なアプローチにより、マスターズ氏はエイリアンを体毛などの特徴を失った我々の子孫=未来人と考えている。

「UFOに乗っているのはエイリアンではなく未来人」米科学者主張、元NASA職員も支持! 宇宙人=無毛の未来人だった!の画像2
画像は「Getty Images」より引用

 当然、マスターズ氏はUFOが地球外からやって来たものだという説については否定的だ。

「私たちは人間がここにいることを知っています。そして、私たちは人間が長い進化の歴史を持っていることを知っており、その技術が将来さらに進化していくことを知っています。一番単純な説明は、UFOに乗っているのが我々だということです」(マスターズ氏)

 さらにマスターズ氏は、UFOの来訪目的は学術調査ではないかと推測している。確かに、歴史的な大事件、災害の時にはUFOの目撃が増えるといわれている。また、エイリアンによるアブダクションとは、未来の人類学者、歴史学者、言語学者などが情報を手に入れようとして行っている研究の一環ではないかというのだ。しかし一方で、観光目的も含まれているだろうという。

「間違いなく、過去に戻って自分の好きな歴史上の時代を見るために大金を払う人がいるでしょう」(マスターズ氏)

人気連載
奇習! 10代処女の「秘毛」をかき集め村中に散布! 北日本のド変態“節分”行事がヤバい!

奇習! 10代処女の「秘毛」をかき集め村中に散布! 北日本のド変態“節分”行事がヤバい!

【日本奇習紀行シリーズ 北日本】  毎年この時期になる...

人気連載
2月24日~3月1日「今週のアナタを襲うトラブル」がわかる4択占い! ラッキー音楽もLove Me Doが伝授!

2月24日~3月1日「今週のアナタを襲うトラブル」がわかる4択占い! ラッキー音楽もLove Me Doが伝授!

■2020年2月24日~3月1日「今週の運命を劇的に変え...

コメント

8:匿名 2020年1月26日 19:30 | 返信

やり方にいて、→やり方について、
なんじゃね?

7:匿名 2020年1月23日 09:38 | 返信

むしろ宇宙植民した古代文明の子孫が地球に帰ってきてるんじゃないの?

6:トランプ大統領 2020年1月23日 03:15 | 返信

σ(゚∀゚ )オレは猫のモノマネをするグレイとされているので、頭がデカい全身脱毛した小人の未来人など、どうあがいても嘘であって、鍋蓋に乗って無意味にやって来るなど正気の沙汰ではない。
未来人は朝比奈みくるだけで結構だ。因みに朝比奈みくるは俺キャラであるし、グレタさんも俺キャラなのだ!何の証拠もなく、どうして未来人だと言えるのか?言っている本人であるチョンが出てきて説明すべきだろう。

5:匿名 2020年1月22日 23:31 | 返信

ダーウィンの進化論が崩壊しているのに、人類が進化してグレイみたいになるの?
それは有り得ないと思う。
遺伝子操作されて新たに創り出された人類なら分かるが。
まぁ、今の人類も遺伝子操作で創られているから未来の何処かで一旦リセットされ、新たな人類が造られるんだろうね。

4:匿名 2020年1月22日 12:55 | 返信

米軍の開発中の新型機でいいやろ
一番納得できるわ

3:匿名 2020年1月22日 12:24 | 返信

じゃあ、タコ型とかトカゲ型は?
もう仮説が崩壊してるぞ。

2:匿名 2020年1月22日 11:41 | 返信

未来人説には大いに賛成。
人類の進化した姿というより、現代の環境に対応するための無菌スーツのようなものを着た姿。
空に浮かんでるのはタイムスリップの際に障害物がない場所、いわゆる空が一番安全だからという理由。
人類や動物実験をするのは、進化の過程で失った機能や体質を復活させるため?
動物実験のため。
それを現在の政府が許すのは、あくまでも自分たちと同じ人類だから。
そしてなぜ秘密裏にしているのか?
それはコレが自分たちの未来だと言えば、この姿とこの姿になる過程を知ってしまい、現在の文化や営みを行うための精神が崩壊する恐れがあるため。

と、素人の妄想でした。

1:匿名 2020年1月22日 11:27 | 返信

色んな出所のufoが存在するというだけなのではないかい? 未来人のufoも「ワン・オブ・ゼム」に過ぎないのではないかい?

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。