浮気妻のワレメを“接着剤で塞いだ”夫が逮捕される!! 全世界戦慄の超壮絶DV、「膣破壊」のヤバすぎる実態とは!?

 デニス・ムーモ(36歳)は、ケニア南部の小さな村キトゥイに住む日雇い労働者である。彼は仕事のために家を留守にする事が多かったが、村に戻ってきた時、妻が他の男を家に連れ混んでいたという衝撃的な知らせを耳にした――。

浮気妻のワレメを接着剤で塞いだ夫が逮捕される!! 全世界戦慄の超壮絶DV、「膣破壊」のヤバすぎる実態とは!?の画像1
デニス・ムーモ 「Daily Star」の記事より

■不貞に激怒した夫が妻のヴァギナを瞬間接着剤で封印

 妻の不貞に激怒したムーモは隣人の助けを借り、妻を縛り、彼女の性器に強力接着剤を塗った。耐え難いほどの痛みを抱えた妻は、用を足すことすらできなくなり、病院に急行した。そこで医師たちは、性器を回復するための手術を行ったという。

浮気妻のワレメを接着剤で塞いだ夫が逮捕される!! 全世界戦慄の超壮絶DV、「膣破壊」のヤバすぎる実態とは!?の画像2
「Daily Star」の記事より

 ムーモは警察に逮捕され、妻が少なくとも4人の異なる男性と関係を持っている証拠があると語った。妻の電話には、テキストメッセージと彼女のヌード写真があり、妻はその写真を「来週は火事になるわ!」というメッセージとともに一人の男に送っていた。ムーモはこう嘆く。

「妻が10年間も私をだまし、多くの男性と関係を持っていたことにショックを受けました。本当に失望しています」

 ムーモが仕事で町を離れるたびに、彼の妻は、男たちとこっそり会っていたらしい。

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ