ナンバー1予言者・松原照子が「コロナ予言」&「東京オリンピックは開催されない」予言のW的中か!
ナンバー1予言者・松原照子が「コロナ予言」&「東京五輪は開催されない」予言がW的中か! 『ムー』にハッキリ記述、生き残る方法も!
――松原さんがこれまで予言されたことについてお話をうかがいたいと思いますが、今、最も気になるのが「2020年、東京オリンピックは開催されない」という予言です。
松原 まだオリンピックが東京開催に決まっていない時のこと、私はあるお集まりの席にお呼ばれされたんです。その時、「東京でオリンピックは開催されますか?」と質問された時、私は間髪入れずに「ない」と答えました。
その場にたまたまオリンピックの招致委員会の方がいたものですから、びっくりされて大騒ぎして話が大きくなってしまったんです。それで今、「東京でオリンピックは開催されない」と断言していることが独り歩きしている状態なのです。
私としてはその時見えたことをお話ししているだけなのですが、あの時なぜ、そんなふうに答えてしまったのか。
――それにしても、東京オリンピックは開催前からゴタゴタしていますよね。巨額工事費用が批判された新国立競技場の建設問題、エンブレムの盗用疑惑、招致を巡る贈賄問題が発覚するなど次々とトラブルが起きて、「呪われた東京オリンピック」などと言われています。
なので、もしかするとこれから大災害か大事件が起こって、東京オリンピックが中止になるのではとも考えてしまいます。
松原 確かに今はオリンピックが中止になるのではないかと思われるようなことがことが目立ちますね。無事に開催されることを願ってますが。
――私は、超能力といわれている能力のなかで最も難しいのが、予言だと思っているんです。というのも、未来は無数の可能性がある世界線に分かれているじゃないですか。松原さんが見た時の世界線の流れだと、東京オリンピックは開催されない未来だった。けれど、松原さんが「ない」と発信されたことで、みんなの集合無意識が影響して未来が変わる場合もあるんじゃないかなと思います。
松原 その事についてはどうなのかわかりませんね。
理由はわからないが、松原氏には、東京オリンピックの開催が危ういということが予見できていたらしい。
筆者が驚いたのは、2019年11月1日、国際オリンピック委員会(IOC)での議論により、東京オリンピック (マラソン・競歩)が札幌開催に変更することが決定したという発表である。というのも、7月、8月の猛暑の東京の中で競技を行う選手へのダメージが懸念されたからである。
前例がないいきなりの会場変更に人々の間に戸惑いや衝撃が広がり、さらには「札幌開催などもはや東京オリンピックではない」という意見まで飛び出した。
つまり、開催地の一部が札幌となり、「(本当の)東京オリンピックは開催されない」こととなった今、松原氏の予言はすでに的中したのではないか!? と筆者は思うのだ。
関連記事
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊ナンバー1予言者・松原照子が「コロナ予言」&「東京五輪は開催されない」予言がW的中か! 『ムー』にハッキリ記述、生き残る方法も!のページです。白神じゅりこ、松原照子、世見などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで