ナンバー1予言者・松原照子が「コロナ予言」&「東京オリンピックは開催されない」予言のW的中か!
ナンバー1予言者・松原照子が「コロナ予言」&「東京五輪は開催されない」予言がW的中か! 『ムー』にハッキリ記述、生き残る方法も!
◼2020東京オリンピックは「ない」!?
今回のコロナ騒動を受け、3月13日には米トランプ大統領が「東京五輪は1年間延期したほうがよい」と発言し、安倍首相と電話会談をするなど五輪中止の可能性が検討される事態となった。
しかし、翌日14日の会見で安倍首相は、新型コロナウイルスを乗り越えて「予定通り開催したい」と述べたのだが……。
2020年3月11日、WHOは事実上の「パンデミック宣言」をした。
仮に、このまま開催を強行したとして、新型コロナウイルスが終息するどころかオリンピックを機にさらに蔓延したらどうなるのだろうか? あるいは感染を危惧して、世界中からオリンピック参加をボイコットされたら?
難問を山積みにしたまま、東京オリンピックを無事開催できるとはとても思えない。首相の発言に違和感を覚えている方も多いのではなかろうか?
3月12日、古代オリンピック発祥の地ギリシャのオリンピア遺跡で東京2020オリンピック聖火リレー聖火採火式が開催された。だが翌13日、新型コロナウイルスの感染拡大を懸念してギリシャ国内での聖火リレー中止が発表された。ギリシャでも感染がどんどん拡大しており、観光地に加え、ショピングセンターやレストランなど人が多く集まる場所を閉鎖している。オリンピックの聖地ギリシャでの聖火リレーが中止となったのは、どう考えても縁起が悪いと感じるのは筆者だけだろうか?
現在、欧米で感染が急激に拡大しており、アメリカでは13日、国家非常事態宣言が出されている。その他、スペインやイタリアなど世界では少なくとも12の国と地域で非常事態や緊急事態が宣言がされているという。
世界がこのようなパニック状態だが、日本では26日から無観客とはいえ、予定通り聖火リレーが始まる。
このまま東京オリンピック開催までに新型コロナウイルスが世界的に終息しなければ、少なくともトランプ大統領が提言したとおり、開催は延期、あるいは最悪中止になってしまう可能性はまだまだあるだろう。
関連記事
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊ナンバー1予言者・松原照子が「コロナ予言」&「東京五輪は開催されない」予言がW的中か! 『ムー』にハッキリ記述、生き残る方法も!のページです。白神じゅりこ、松原照子、世見などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで