ナンバー1予言者・松原照子が「コロナ予言」&「東京五輪は開催されない」予言がW的中か! 『ムー』にハッキリ記述、生き残る方法も!

関連キーワード:

,

,

 松原照子氏は、2011年3月11日に起きた東日本大震災の約1か月前に自身のブログ「幸福への近道」で大地震を予言し、見事に的中させたことで世界中に名を轟かせた。

 松原氏は幼いころから様々なものが“視えた”といい、「不思議な世界の方々」がいつもそばにいたという。東日本大震災以外にもいくつもの歴史的大災害や大事件を予言的中させており、的中率や知名度を考えると、今や世界でトップクラスの大予言者であろう。

 そんな松原氏は、毎日こつこつ原稿用紙に手書きで予言を書き記している。松原氏の独特なところは、「予言」ではなく「世見(よけん)」と表現していることだ。

 昨年、予言研究家である白神じゅりこは、長年の夢であった大予言者・松原照子氏にようやく取材することができ、その時のインタビュー記事はトカナにも掲載されている。同インタビュー記事でも触れたが、実は松原氏は、2020年東京オリンピック開催が危ぶまれることをかなり前から予言していた。

 そして驚くべきことに、新型コロナウイルスによるパンデミックまでをも予言していたのだ。

 今回は、筆者が松原氏にインタビューした時のことを振り返りつつ、その予言について考察してみる。

■「2020年、東京オリンピックは開催されない」予言の真相

東京オリンピック予言が書かれた著書

 松原照子氏の数々の予言のなかで今、人々の関心が最も高いのは「2020年、東京オリンピックは開催されない」というものであろう。松原照子著『松原照子の大世見』(学研プラス/2016年)の帯にも、「2020年、東京オリンピックは開催されない!?」と記されている。

 昨年筆者が松原氏に取材した際、この予言の真相を直にうかがうことができた(詳しくはこちらの記事)。その時の松原氏の発言を振り返ってみよう。

関連キーワード

コメント

10:匿名 2020年3月28日 23:29 | 返信

紛争、医療、災害を語れば、だれでも予言者だろ。ムーの編集部にしても、むかしから確信犯的にそれやってるわけで、そんなことでいまさらムー買えとか言われてもねえ・笑 宣伝下手杉 百歩譲って、仮にだよ、そのなんとかいう世見ばあさんと違って、ウィルスの種類や発生場所、クルーズ船での発生とか事前にピンポイントで言い当てたやつがいたとして、おー、すげえじゃんてことになっても、だからなんなんだって話。予防とかなんの対策にもなってないのに、予言しましたー、的中しましたーなんてことに意味があんのか? 世間じゃ、もうムー的な話とかはとっくに古典になっちゃってて、トカナに遊びに来てるやつも、そんな古典とは違う切り口のミステリー記事欲しさなんじゃね? 

9:匿名 2020年3月26日 05:06 | 返信

一部ではこの延期は
日本から中止要請出させるための
時間稼ぎだという話もある
実際来年までに終息するなんて誰も
信じていないだろ

8:匿名 2020年3月25日 05:05 | 返信

"無い"とはっきり断言していて来年か数年後に東京で開催されれば確実に"ハズレ"ですね。

どの様に言い訳をされるのか今から楽しみです。

7:匿名 2020年3月24日 22:25 | 返信

まだ一年後のことなので
わからないことではあるが
今のままなら予言は見事に外れたな

6:匿名名無し名人ジョージコーレイ。(笑) 2020年3月23日 20:52 | 返信

松原さんの予言………!、もしかして
(-_-;)・・・ですが、色々起こりうるシナリオの文書を、「予言シナリオ・とりあえず書いとけ帳」に書き書き(笑)書いて書いて………書きまくっていたのかも!!!???(-_-;)・・・。 で、その中のシナリオが、偶々当たったっ!………(-_-;)、等と言う事だったら笑います。

5:またパパ! 2020年3月23日 18:24 | 返信

どこにでもいる普通の人 様

ごめんなさい。
余計なコメントをしました。
東京オリンピックの質問で止めるべきでした。私のイメージは忘れて下さい。
但し、東京オリンピックは「復興五輪」です。被災者の為にも、また世界の人々の為にも開催が必要と思います。世界中の人々の競技を応援して、心を一つにする事で人類の願いや希望が叶うのではないかと感じます。
震災で不幸にして亡くなった人々の命も救われると思います。
単純に東京オリンピックの有無では無いと感じていました。
予言は人々を幸せにするものであって欲しいです。先に決まっている不幸な出来事があっても、是非回避して欲しい。単純にその思いです。
なお、ここはトカナのコメント覧なので、こんなコメントはボツですね、。
重ね重ね、ごめんなさい。

4:どこにでもいる普通の人 2020年3月23日 13:25 | 返信

>> 3

またパパ!さんへ
あんまり伝わらない書き方ですよ
またパパ!さんが見た予知夢らしき内容を書いた部分があるみたいですが、
その直後の部分に松原語録の解説を入れているので、話の転換点が分かりにくく、内容がボヤッとしか伝わりません。
初めてきかされる側をイメージしながら、書いて下さい。

3:またパパ! 2020年3月23日 10:11 | 返信

2020年の東京オリンピックは中止では無く、延期の可能性が高いです。仮に中止になるならば、もう一つ上の何かが起きる必要性があります。
よって、中止と限定するのであれば、その先の出来事も是非教えて欲しいです。
私が見た最近のイメージで中世の高層階に囲まれた広場に人影は無く、向かって正面左側の建物に人々が集まって何かを待っている場面を見ました。誰かが、「これならば良い。」と話していましたが、。意味は不明です。
「ガジャ、・・・ミタ」は、松原さんだけが分かる言葉と聞きました。
私は東京オリンピックは事後に開催されて、世界の平和が続く事を祈っています。

2:匿名 2020年3月22日 18:05 | 返信

>>1
それ関連で秋田の聖母の警告が
昨年10月、新たに・・・

シスターは「時は近い」と感じたらしい

1:匿名 2020年3月22日 17:15 | 返信

このおばさんよりファティマの予言のほうが気になる

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。