3月23~29日「今週あなたを襲うトラブル」がわかる4択占い! 不幸を遠ざける“お掃除ポイント”も伝授、Love Me Doの開運助言!

関連キーワード:

,

,

,

,

,

Love Me Doの占いコラム連載! 芸能・スポーツ・地震予知を当てまくる!!】

★お知らせ★

「もしもし神様ですか?」幸運を呼び込む開運スマホ術(リットーミュージック)大好評発売中!

「もしもし神様ですか?」幸運を呼び込む開運スマホ術(リットーミュージック)大好評発売中!

~数々の芸能人・スポーツ選手から「当たる!」と評判の占い師Love Me Do氏(通称・ラブちゃん)。メディア露出の多い人気占い芸人の影に隠れているものの、約20年間学び続けた占いの実力は“あまりにも高すぎてドン引きされるレベル”だという。主な占い実績としては「東日本大震災、熊本地震、トランプ大統領の就任の的中」が挙げられ、占星術、四柱推命、 手相、タロット、 人相、顔相占いなど多数の占い技術を使いこなす~

 

 

■2020年3月23日~29日「今週の運命を劇的に変える」占い

 以下の質問に回答するだけで、ラブちゃんが2020年3月23日~29日のあなたの運勢を占います。不幸を回避するためのアドバイスも必見です!

「カフェで漫画を読んでいる女性がいたとします。どんな漫画だと思いますか?

1. スポーツ系
2. ファンタジー系
3. ラブコメ系
4. 日常系

(過去のラブちゃん心理テスト・占いシリーズはコチラ

3月23~29日「今週あなたを襲うトラブル」がわかる4択占い! 不幸を遠ざけるお掃除ポイントも伝授、Love Me Doの開運助言!の画像1
画像は「Getty Images」より引用

1. スポーツ系

 今週はこのままだと、いつもの調子が狂いそうです。もしくは「なんだか調子が悪い……」と感じるかもしれないため、体調管理を意識しましょう。「作業が捗らない」とかもありそうなので、予定の詰めすぎにも注意です。そんな今週は、鏡を磨くと開運します。自宅の鏡、手鏡、ファンデーションの鏡など、どんな鏡でも良いので目についたら磨いてみてね。

2. ファンタジー系

 今週はこのままだと、常識にとらわれすぎて失敗しそう。「本当はこんな風にやってみたいけど、変かな?」「こう言ったら変に思われるかな?」みたいな不安が出てきて、なかなか考えがまとまらない上に失敗するパターンです。もう少し自分の信念を貫いたり、独創性を優先したりしても良いのでは? そんな今週は、自宅のポスト(郵便受け)を掃除すると開運します。砂埃が溜まっているなど意外と汚れているので、磨いてみてね。


★「ラブコメ系」「日常系」のアナタは次のページへ!★

関連キーワード

コメント

1:トランプ大統領 2020年3月23日 14:47 | 返信

大体調子の悪い時はそんな感じだ。
頭が動かない感じがして、何も出来ない。
今の所、感染症に罹っていないが、計算能力が悪く、上手く組み立てられん感じは、ずーっと続いている。脳の使える僅かな部分だけでやっている様な感じで、上手く行った時は偶々で、良く把握出来ていない。短期記憶力も悪く、注意散漫になる。そんなので頭が機能していない感じがする。チョンの野郎も、言っていたが、生まれながらにして老人だと言っていたので、脳が動かないように操作されているのは、間違い無いだろう。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。