スクープ!? YouTubeの猫動画に「小さいおじさん」がガチで写っていると判明!0:17に“小人が歩く姿”がくっきり!

 魔女で霊能力者である深月ユリア氏にも同動画を見てもらったところ、こんなコメントを頂いた。

「動画に映り込んだ20センチほど(?)の小さいおじさんですが、私はそこに実在したものと思います。ダン吉も小人が通る前、冷蔵庫と暖房の方向を気にしてますね。気配に気付いていたのではないでしょうか。猫は動物の中でも特に勘が鋭い動物です。霊が見えたり、地震予知もできるといわれます。高い霊性から、古代エジプトでは神として慕われてきました。

 今回の動画では、その姿があまりにもハッキリと映っているので、霊体ではなくこの次元に生息する小さいおじさんでしょうね。小さいおじさんが目撃されるケースは度々あります。『東京のへそ』と言われる大宮八幡宮などのパワースポット、それから金運と仕事運に恵まれた芸能人のお宅など、気の流れが良い場所によく現れるのです。

ダン吉と蘭丸【猫チャンネル】より

 また、『小さいおじさんが良運を運ぶ』『(あなたを)励ましている』という言い伝えもありますね。タレントの釈由美子さんは、浴室で泣いていると小さいおじさんが現れて励ましてくれたものの、『怖いのでシャワーで流した』そうですが。いずれにしても、悪いものではありませんし、それどころか吉兆とも言える話ですから動画投稿者の方は心配する必要はありません。みなさんも、小さいおじさんが現れた時は怖がらず、『幸運を運ぶ座敷わらし』なのだと思って仲良くすると良いでしょう」

 猫好きの小さいおじさんが、かわいい猫たちを見に来ていると考えると、なんともほのぼのとする話である。トカナでは撮影者に当時の記録環境などについて取材しようとYouTube上で連絡を取ってみたが、メッセージに気が付いていないのか、まだ返事をいただけていない。もしこの記事に気が付いたらぜひ編集部まで連絡をいただきたい!

編集部

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ