【イスラエルとUAE国交正常化】これはイルミナティ連合と、反イルミナティ・イラン闘争の1つのフェーズだ!
UAEはサウジアラビアと連合を組み2015年よりイエメン内戦に介入、イランの「手駒」であるフーシ派との死闘を繰り広げてきた。そして、筆者が2018年の記事で指摘した通り、サウジアラビアはムハンマド・ビン・サルマーン皇太子を擁するイルミナティ連合の一翼を担う国である。UAEがイルミナティ連合の一員であることは、何も今に始まったことではないのである。
今後、どのような展開が予想されるだろうか?筆者は、オマーンやバーレーンといった他の湾岸諸国がイスラエルとの国交正常化に動く可能性が高い、と判断する。特にバーレーンは米第五艦隊の拠点であり、可能性は特に高いだろう。湾岸諸国ではないが、イスラム圏に属するアフリカのスーダンも可能性が高い国と言える。現に、2020年2月3日、ウガンダの首都エンテベでネタニヤフとスーダン暫定大統領アブドゥルファッターフ・ブルハーンとの首脳会談が行われていたことが明らかとなっている。スーダンは、サウジアラビアとUAEに対し自国の民衆を傭兵として「輸出」し、イエメンやリビアの内戦へと送り込んでいる国という側面も持つ。
今後、アラブ諸国のイスラエルとの国交正常化、すなわちイルミナティ連合への「参戦」が相次ぐ事が予想される。それは反イルミナティの雄イランとの対立を激化させ、中東地域の更なる泥沼化を意味するのだ。
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
関連記事
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊【イスラエルとUAE国交正常化】これはイルミナティ連合と、反イルミナティ・イラン闘争の1つのフェーズだ!のページです。イスラエル、イルミナティ、米国、アラブ首長国連邦、塩原逸郎などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで