「龍からのサイン」に気付けるようになるトレーニング法を伝授! 寝る前にアレを思い描くだけ… Love Me Doが暴露!

Love Me Doの占いコラム連載! 芸能・スポーツ・地震予知を当てまくる!!】

★お知らせ★

・10/23 Love Me Doの開運イベント@大阪ロフトプラスワン(詳細はクリック!)

『生まれはあなたを支配するけど 変わることだけが運をよくする』(日経BP)好評発売中!

生まれはあなたを支配するけど 変わることだけが運をよくする

~数々の芸能人・スポーツ選手から「当たる!」と評判の占い師Love Me Do氏(通称・ラブちゃん)。メディア露出の多い人気占い芸人の影に隠れているものの、約20年間学び続けた占いの実力は“あまりにも高すぎてドン引きされるレベル”だという。主な占い実績としては「東日本大震災、熊本地震、トランプ大統領の就任の的中」が挙げられ、占星術、四柱推命、 手相、タロット、 人相、顔相占いなど多数の占い技術を使いこなす~

 

 

■目に見えない龍からのサインとは?

 私たちが生きるこの世には、目には見えない龍が存在しています。龍の存在に気がついて生活するのとそうでないのとでは、まるで生き方が変わってきます。運の良し悪しは龍が舞い降りるかどうかでも決まってくるでしょう。そして、この龍は、過去、現在、未来を行き来し、私たちにさまざまな情報を与えてくれる“メッセンジャー”でもあるのです。

 ハッキリとは姿が見えない龍ですが、たとえば、雲の形、木の枝の伸び方、写真に写った光の加減などが、龍の形に見えることがあります。実は、これは龍が何らかのサインを送ってくれているのです。

 龍からのサインに気づき、メッセージを受け取ることができれば、日々の運気を自分で整えられるようになります。ここでは、そのためのトレーニング方法をお伝えしていくので、ぜひ実践し、より良い人生を歩めるようになってください。

「龍からのサイン」に気付けるようになるトレーニング法を伝授! 寝る前にアレを思い描くだけ… Love Me Doが暴露!の画像1
画像は「Getty Images」より引用

【龍からのサインに気づき、メッセージを受け取るためのトレーニング・6週目】

■寝る前(夜)に行うトレーニング

 これまで、陰陽五行論を用いた5日間サイクルのトレーニング、また、外出時や入浴時にできるトレーニングをやってきました。今週は、「寝る前のトレーニング」をお伝えしていきます。可能であれば、日々の寝る前に繰り返し行うことをオススメします。

 夜、布団に入って目を閉じたら、夜空に輝く北極星と北斗七星を思い描きましょう。実際の夜空で北極星と北斗七星が確認できるのなら、それを見てから布団に入るのでも良いです。北極星&北斗七星を見たり、思い描いたりできたら、“輝く龍が夜空を通過し、月を守るように、囲むように飛び回るイメージ”をしてください。

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ