「龍と仲良くなれる食事」5パターンを占い師Love Me Doが暴露! カギは黄金の〇〇だった!

Love Me Doの占いコラム連載! 芸能・スポーツ・地震予知を当てまくる!!】

★お知らせ★

・10/23 Love Me Doの開運イベント@大阪ロフトプラスワン(詳細はクリック!)

『生まれはあなたを支配するけど 変わることだけが運をよくする』(日経BP)好評発売中!

生まれはあなたを支配するけど 変わることだけが運をよくする

~数々の芸能人・スポーツ選手から「当たる!」と評判の占い師Love Me Do氏(通称・ラブちゃん)。メディア露出の多い人気占い芸人の影に隠れているものの、約20年間学び続けた占いの実力は“あまりにも高すぎてドン引きされるレベル”だという。主な占い実績としては「東日本大震災、熊本地震、トランプ大統領の就任の的中」が挙げられ、占星術、四柱推命、 手相、タロット、 人相、顔相占いなど多数の占い技術を使いこなす~

 

 

■龍トレーニング連載【7週目】

「龍と仲良くなれる食事」5パターンを占い師Love Me Doが暴露! カギは黄金の〇〇だった!の画像1
画像は「Getty Images」より引用

■目に見えない龍からのサインとは?

 私たちが生きるこの世界には、目には見えない龍が存在しています。龍の存在に気がついて生活するのとそうでないのとでは、まるで生き方が変わってきます。運の良し悪しは龍が舞い降りるかどうかでも決まってくるでしょう。そして、この龍は、過去、現在、未来を行き来し、私たちにさまざまな情報を与えてくれる“メッセンジャー”でもあるのです。

 ハッキリとは姿が見えない龍ですが、たとえば、雲の形、木の枝の伸び方、写真に写った光の加減などが、龍の形に見えることがあります。実は、これは龍が何らかのサインを送ってくれているのです。

 龍からのサインに気づき、メッセージを受け取ることができれば、日々の運気を自分で整えられるようになります。ここでは、そのためのトレーニング方法をお伝えしていくので、ぜひ実践し、より良い人生を歩めるようになってください。

【龍からのサインに気づき、メッセージを受け取るためのトレーニング・第7週目】

 これまで、陰陽五行論を用いた5日間サイクルのトレーニング、また、外出時や入浴時、就寝時にできるトレーニングをやってきました。今週は、「龍との交渉方法」をお伝えしていきます。

「龍と仲良くなれる食事」5パターンを占い師Love Me Doが暴露! カギは黄金の〇〇だった!の画像2
画像は「Getty Images」より引用

■ギリシャ神話に登場する「黄金のリンゴの木を守る龍」

 前回の「寝る前(夜)に行うトレーニング」の中で、「りゅう座のモデルは、ギリシャ神話に登場する黄金のリンゴの木を守る龍と言われています」というお話をしました。この黄金のリンゴの木は、「ヘスペリデスの園」の果樹園に植えられ、リンゴが盗まれないように、百の頭を持つ龍(蛇と表される場合もあります)・ラードーンが守っていたそうです。ラードーンは眠ることもなくリンゴを守り続けたという功績から、りゅう座として天空に上げられたとされています。

 そのことを踏まえ、今回はまず、紙にリンゴの木を描きましょう。木を描いたら、黄金のリンゴを描き入れてください。リンゴを描くペン(色鉛筆や絵の具などでも可)は、あなたが黄金のリンゴをイメージできる色であれば、何でも良いです。

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ