「龍と仲良くなれる食事」5パターンを占い師Love Me Doが暴露! カギは黄金の〇〇だった!

 黄金のリンゴの木が描けたら、以下の質問を読み、回答は選択肢の中から1つ選んでください。

「あなたの黄金のリンゴの木を、龍はどのように守っていると思いますか?」

1. 木に巻きついた状態で守っている
2. 木の正面にどっしりと構えた状態で守っている
3. 木の上空に浮いた状態で守っている
4. 木から離れた上空に浮いた状態で、何者かが近づいてきた時点で攻撃しかけ、守っている
5. その他

 回答を選んだら、当該項目のアドバイスを読みましょう。その内容が、今回のトレーニングになります。

※各項目の“リンゴを食べること(または飲むこと)”は、“龍との交渉が成立し、黄金のリンゴを与えられたということ”になります。つまり、“龍と仲良くなれたというイメージ”で、そうなることを願って食べて(飲んで)ください。

「龍と仲良くなれる食事」5パターンを占い師Love Me Doが暴露! カギは黄金の〇〇だった!の画像3
画像は「Getty Images」より引用

1. 木に巻きついた状態で守っている

 このイメージを抱いた人は、龍に対して半信半疑なところがあるのか、本気で龍が見えるようになるとは思ってはいないのかもしれません。「見えたら良いな」程度なのかも。しかし、「見えたら良いな」と思うくらいには、龍に対してポジティブな気持ちはあるのでしょう。その気持ちと、秘めた能力を解放させるために、リンゴのお酒(アルコールを飲めない人は、ジュースでも可)を飲んでください。

2. 木の正面にどっしりと構えた状態で守っている

 このイメージを抱いた人は、「龍を見たい!」という情熱は十分にありそう。ただ、“龍を目で見ること”にこだわりすぎていて、トレーニングが足りていないのか、心の状態が不十分なのかもしれません。また、欲望が強すぎても見えてきません。煩悩を捨て、“心の目で龍を見ること”ができるようになるために、リンゴジャムかリンゴゼリー、またはリンゴシャーベットを食べてください。

関連キーワード