【重要】大統領選後に極左が「暴動・クーデター」を起こす決定的証拠!ディープステート、ペドエリート、国際金融資本勢力との闘い始まる…ジェームズ斉藤・選挙後の暴動

【連載:某国諜報機関関係者で一切の情報が国家機密扱いのジェームズ斉藤(@JamesSaito33)が斬る! 国際ニュース裏情報】

画像は「Getty Images」より引用


ジェームズ斉藤(以下、ジェームズ)
 選挙後に極左がクーデターを起こす決定的証拠が出ました。


──やっぱりやるんですね。

ジェームズ リサ・フィティアンというオキュパイ・ウォールストリートの指導など50年くらい極左活動をやっている筋金入りの共産主義者やBLMの代表たちが、ワシントンD.C.での暴動を画策している動画が流出しました。リサは「誰であれ銃を持てば勝者になれる! ワシントンD.C.のビルを占拠しろ」と言っています。


──でも、極左は拳銃所持に反対ですよね?

ジェームズ いつもは銃所持に大反対のくせに、今回は「銃を抱えよ!」と絶叫しています。彼らのダブルスタンダードぶりがよくわかると思います。すでに会議の動画はGateway PunditというCIA右派のメディアで公開されています。


──ちょっと見てみます。あれ? この映像はZOOMですか? ZOOMってセキュリティに問題ありませんでしたか?

ジェームズ 大いにあります。しかし、彼女たちはそんなことは気にしません。なぜなら、極左にとって、これは暴動ではなく、平和活動の一環だからです。実際、動画でも「peaceful protest」と言っていますので後ろめたいことは何もないんです。だから、堂々と顔を出して話をしているんです。動画の中にはBLMなどの極左グループだけでなく、現役の諜報機関関係者や民間軍事会社の人間も出てきています。例えば「I work in the national security community」と言っている女性がいますが、ワシントンD.C.でこの言い回しは「私は(CIAなどの)スパイです」を意味するコードワードです。


──CIA左派も顔出しで参加ですか。ちなみに、いつから暴動を起こす予定ですか?

ジェームズ 選挙の翌日の11月4日からです。3日の夕方から集合しろと言っています。彼らは暫定大統領が就任するまでの来年1月20日まで銃を持って政府の建物を包囲しろと言っているわけですから、これは日本の2.26事件のような軍事クーデターに匹敵するものでしょう。1812年米英戦争のワシントンD.C.の戦いでホワイトハウスが焼かれて以来、アメリカの首都の治安が最悪になりそうです。これがカマラ・ハリスの言っていた「選挙後の抗議」です。

人気連載

danger
イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

※こちらは2020年の記事の再掲です。 ――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・...

2024.02.27 08:00奇妙
青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

【ヘルドクター・クラレの毒薬の手帳 第1回、青酸カリ/後編】  ※本記事は2...

2024.02.07 08:00科学
【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

本記事は2015年に掲載された記事の再掲です。 【ヘルドクター・クラレの毒薬の...

2024.02.06 08:00科学
九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

※本記事は2018年の記事の再掲です。 【日本奇習紀行シリーズ】 九州地方 ...

2023.12.30 08:00奇妙
運気を爆上げして「引き寄せの法則」を発動!! 激動の時代を生き抜くための波動グッズ3選

運気を爆上げして「引き寄せの法則」を発動!! 激動の時代を生き抜くための波動グッズ3選

癒しフェア 2024in大阪 広瀬学 講演 「アリス矢沢透のなんでも応援団!内...

2024.04.19 10:00スピリチュアル

【重要】大統領選後に極左が「暴動・クーデター」を起こす決定的証拠!ディープステート、ペドエリート、国際金融資本勢力との闘い始まる…ジェームズ斉藤・選挙後の暴動のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル