【重要・緊急】トランプ再選で来年から「GAFA解体」開始、グーグル崩壊へ!? 売国奴バイデンと大使見殺し女ヒラリーの行く末は?

【連載:某国諜報機関関係者で一切の情報が国家機密扱いのジェームズ斉藤(@JamesSaito33)が斬る! 国際ニュース裏情報】

──ついにオクトーバー・サプライズが炸裂したようです!

ジェームズ斉藤(以下、ジェームズ) いえ、オクトーバー・サプライズ自体はすでにトランプ大統領のコロナ感染で第1弾が放たれています。あれは本当に予想外でした(笑)。いずれにせよ、今回の選挙では、オクトーバー・サプライズが連続的に発生する点で異常です。その最新のものがバイデン関連の暴露です。バイデン陣営にとってはかなり強烈だったと思いますね。なにしろ、バイデンは選挙戦の真っ最中だというのに何日か引きこもってしまったぐらいですからね(笑)。しかも、バイデン陣営だけでなく、ソーシャルメディアやヒラリー・クリントンにまで問題は飛び火しました。

──きっかけは10月14日に出たニューヨーク・ポストの記事だったんですよね?

画像は「New York Post」より引用

ジェームズ 実は9月末からじわじわあったんですけど、一気に火がついたのはニューヨーク・ポストの記事からです。ジョー・バイデンの息子ハンター・バイデンのノートパソコンからバイデン一家の不正取引に関するメールが出てきたというニュースで、これは以前から言われていたハンターのウクライナ不正疑惑のかなり決定的な証拠になるものでした。ところが、この記事の拡散をTwitterとFacebookが妨害したんです。私のTwitterアカウントでもリツイートしようとしたらできませんでした。証拠の画像を残してあるので興味があったら見てください。(@JamesSaito33

──TwitterとかFacebookはなぜそんなことをしたんですか? 贔屓の引き倒しになってしまいかねませんよ。

ジェームズ 彼らの言い分としては出どころがはっきりしない情報だからということですね。それは確かにそうで、バイデンの故郷デラウェア州の電気店に水濡れしたMacBook Proを修理に持ち込んだ顧客がいて、修理代も払わず、修理したMacを引き取りにも来ないので店主がハードディスクを確認したところ、ハンター・バイデンがクラックを吸いながら女性とセックスしている動画と、彼がウクライナのエネルギー企業の幹部と交わしたメールなんかが出てきたということですから、明らかにウソくさいですよ。

 裏ではCIA右派が動いているのは確かです。ハードディスクをニューヨーク・ポストに渡したのは元ニューヨーク市長でトランプ派のルディ・ジュリアーニですし、ジュリアーニにディスクのことを教えたのはトランプ大統領の元顧問のスティーブ・バノンですから。なので、TwitterとFacebookが、出処がはっきりしない情報だというのはとてもよくわかるんです。

 しかし、こんな程度の情報はこれまでいくらでもあったので、このポストの記事だけを拡散できないようにするのは完全に検閲です。もともとTwitterもFacebookも民主党側にたった情報統制を前からしていましたけど、今回はあまりにも露骨なので、大問題になって20日にはTwitterのCEOジャック・ドーシーに上院の召喚状が送られて23日の公聴会で今回の件を証言することになっています。

 同じく20日、司法省も反トラスト法(独占禁止法)の容疑でGoogleを提訴しています。これまでGAFAがインターネットの情報を独占して、民間企業に勝手に個人情報を売り渡したり、政治を動かしたりと好き放題やってきたので、とうとう司法も動き出したということです。昔、ロックフェラーのスタンダード・オイルを解体した時のように、GAFAの解体も来年から始まると思いますね。これは世の中のためです。ただし、トランプが選挙で勝てばの話ですけれど。

人気連載

danger
イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

※こちらは2020年の記事の再掲です。 ――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・...

2024.02.27 08:00奇妙
青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

【ヘルドクター・クラレの毒薬の手帳 第1回、青酸カリ/後編】  ※本記事は2...

2024.02.07 08:00科学
【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

本記事は2015年に掲載された記事の再掲です。 【ヘルドクター・クラレの毒薬の...

2024.02.06 08:00科学
九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

※本記事は2018年の記事の再掲です。 【日本奇習紀行シリーズ】 九州地方 ...

2023.12.30 08:00奇妙
南海トラフ地震は2025年ではない!? 和歌山県と伊豆半島が…危機を乗り越える3つの波動グッズ

南海トラフ地震は2025年ではない!? 和歌山県と伊豆半島が…危機を乗り越える3つの波動グッズ

不思議ジャーナリスト・広瀬学が渋谷クロスFMのラジオ番組のレギュラー出演者にな...

2024.02.20 14:00スピリチュアル

【重要・緊急】トランプ再選で来年から「GAFA解体」開始、グーグル崩壊へ!? 売国奴バイデンと大使見殺し女ヒラリーの行く末は?のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル