【重要・緊急】トランプ再選で来年から「GAFA解体」開始、グーグル崩壊へ!?
【重要・緊急】トランプ再選で来年から「GAFA解体」開始、グーグル崩壊へ!? 売国奴バイデンと大使見殺し女ヒラリーの行く末は?
──ヒラリーの流出メール事件や関連する殺人事件も、すべてロシアがトランプを大統領にするための情報操作だった、というのがロシアゲート事件ですよね?
ジェームズ それがまったくデタラメだったわけです。忘れもしません。2017年の1月8日、アメリカの17の諜報機関を束ねるODNI長官とNSA長官、FBI長官が連名で「トランプキャンペーンに対するロシアのハッキング」というリポートを出したんですよ。つまりトランプの勝利はロシアのお陰で成立したとインテリジェンス機関のトップたちが言ったんですね。それで一気にロシア疑惑というものが公式になったんですけど、それこそフェイクニュースで陰謀だったんです。
──トランプとロシアはつながっていなかったんですね。
ジェームズ いえ、それは違います。ロシアが大統領選挙に介入していたことはおそらく事実です。ハッキングもやっていたでしょう。ただし、ロシアゲート疑惑で言われているようなものではないと思います。「ロシアの介入、一連のハッキング、対米工作」と「ロシアゲート疑惑」は別のものなんです。そもそもロシアが対米工作をしていないはずがないんです。トランプとロシアの関係にしてももともとすごくあります。なにしろ、トランプの不動産王時代の秘書はロシア人だったんですから(笑)。なので、民主党もトランプ側もどっちもどっちというのはいつもいう結論です。
ただし、売国奴だけは許せません。自分の生まれ育った国を裏切る人間はなにも信用できませんからね。
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
関連記事
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊【重要・緊急】トランプ再選で来年から「GAFA解体」開始、グーグル崩壊へ!? 売国奴バイデンと大使見殺し女ヒラリーの行く末は?のページです。ヒラリー・クリントン、中国、ロシア、米国、ドナルド・トランプ、2020年アメリカ大統領選挙、ジョー・バイデン、オクトーバー・サプライズなどの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで