【重要】大統領選後に極左が「暴動・クーデター」を起こす決定的証拠!ディープステート、ペドエリート、国際金融資本勢力との闘い始まる…ジェームズ斉藤・選挙後の暴動

画像は「CNN」より引用


──もはや、抗議という枠組みを逸脱してますね。でも、首都でそんなことをしたら、さすがに警察やFBIとかが黙っていないでしょ? 

ジェームズ 当然トランプ側が徹底的に鎮圧すると思います。


──じゃあ、もう逮捕に動き出しているんじゃないですか? すでに首謀者もわかっているわけですから。

ジェームズ いえ、まだ捕まえないと思います。逆に暴動を起こしてくれた方が、トランプ側の正当性が高まるので泳がせると思います。また、泳がせることにより、FBI長官に無能の烙印を押すことができ、現長官をクビにできます。


──えっ、現FBI長官のクリストファー・レイはトランプ派だったんじゃないですか?

ジェームズ トランプ派と言われていますが、今回のバイデンゲートでなにも仕事をしていなかったことが発覚しました。バイデンのラップトップは1年前からFBIにあったのにまったく検証していなかったわけですから。現在、トランプ派の内部ではさすがにクビだろうと議論されています。ちなみに次期FBI長官候補はCIA右派の超大物であるマイケル・フリン陸軍中将(元トランプ大統領補佐)と言われています。その流れを作る思惑もあると思います。


──Qアノンの首謀者とも言われた、あのデジタルソルジャーを配下に置く将軍がFBI長官になると。

ジェームズ そうです。トランプ信者たちは喜ぶでしょうね。


──ただし、そうなると今度は極左たちが暴動を起こさないんじゃないですか? だって、すでに計画は漏洩してしまったわけですから。

ジェームズ それはありません。リサたちはやります。さっきも言いましたが、彼女たちにとってこれは暴動ではなく、平和活動の一環なんです。それに仮に捕まったとしても、お仲間の極左弁護士、極左検事、極左判事がたくさんいるので、お咎めがないと思っています。それに首謀者たちは裏から暴動を指揮するだけで、実際に暴れるのは薬物でラリっている連中です。ですから、彼らは傍観者を気取るでしょうね。ただし、トランプ派は首謀者も含めて一網打尽にしたいと思っているはずです。


──極左、極右の思惑はわかりました。しかし、みすみす首都が荒らされるのを見て見ぬふりというのもどうかと思いますが。

ジェームズ そうですね。しかし、現時点で捕まえると民主党に塩を送るようなものです。民主党も極左と同様、一連の暴力デモをpeaceful protestと言っていますので、阻止することは言論や結集の自由に背くと騒ぐでしょう。極左の大手メディアもここぞとばかりにトランプ派を叩くので、選挙直前でバイデンを有利にしてしまいます。

人気連載

danger
イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

※こちらは2020年の記事の再掲です。 ――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・...

2024.02.27 08:00奇妙
青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

【ヘルドクター・クラレの毒薬の手帳 第1回、青酸カリ/後編】  ※本記事は2...

2024.02.07 08:00科学
【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

本記事は2015年に掲載された記事の再掲です。 【ヘルドクター・クラレの毒薬の...

2024.02.06 08:00科学
九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

※本記事は2018年の記事の再掲です。 【日本奇習紀行シリーズ】 九州地方 ...

2023.12.30 08:00奇妙
運気を爆上げして「引き寄せの法則」を発動!! 激動の時代を生き抜くための波動グッズ3選

運気を爆上げして「引き寄せの法則」を発動!! 激動の時代を生き抜くための波動グッズ3選

癒しフェア 2024in大阪 広瀬学 講演 「アリス矢沢透のなんでも応援団!内...

2024.04.19 10:00スピリチュアル

【重要】大統領選後に極左が「暴動・クーデター」を起こす決定的証拠!ディープステート、ペドエリート、国際金融資本勢力との闘い始まる…ジェームズ斉藤・選挙後の暴動のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル