本当に龍が見えるようになるイメージトレーニング4つをLove Me Doが伝授! 運気爆アゲ、精神安定、人生逆転の大チャンス!

1. 龍と心が通じ合ったように感じた

 このイメージを抱いた人は、豊かなイマジネーション力の持ち主ですが、なんでもかんでも良い方向に考えすぎてしまう傾向があります。自分を過信してしまっていたり、そのせいで世間から浮いた存在になっていたり……。もう少し世の中の流れや周囲の状況を読み取る力をつけ、浮世離れしないようにしましょう。龍と出会うため、イマジネーション力を発揮しつつも一般的な感覚を忘れてはいけません。そのほか、雨の日のアドバイスとして、ビニール傘ではない傘を使うことをオススメします。

2. 感動し、涙を流した

 このイメージを抱いた人は、ピュアな心の持ち主で、情緒不安定なところもありそう。また、気を許した相手には感情移入しすぎてしまい、いきなり深く関わろうとしてしまう傾向があります。相手に壁を作られないように冷静さや客観性を意識しましょう。また、ショックな出来事から立ち直るのに時間がかかるタイプですが、何かを失った時こそ、龍の導きが得られると思ってください。そのほか、雨の日のアドバイスとして、湿度や気圧を把握することをオススメします。天候によって左右される自分を知り、心のバランスを保てるようになると良いでしょう。

本当に龍が見えるようになるイメージトレーニング4つをLove Me Doが伝授! 運気爆アゲ、精神安定、人生逆転の大チャンス!の画像3
画像は「Getty Images」より引用

3. 恐怖を感じた

 このイメージを抱いた人は、疑り深く、慎重なタイプです。自分の中に信じるものはあるけれど、他者の意見は否定しがちかもしれません。自分にないもの、新しいものを受け入れることが怖く、だから龍に対しても恐れる気持ちがあるのかも……。でも、新しいものを受け入れられないままでは、成長もできません。「変わらなくていいや」という意識を改めないと、龍のメッセージにも気づけないでしょう。そのほか、雨の日のアドバイスとして、新しい雨靴を買って使うことをオススメします。そうすれば龍を近くに感じやすくなるでしょう。

4. 穏やかな気持ちになった

 このイメージを抱いた人は、まずは生きる目的をハッキリさせることが重要です。チャレンジ精神や、常に新しいことを求める意識を持ちましょう。自分自身を磨いていないと、心は曇った状態のままで雷が鳴らず、龍も現れません。「いつか龍と会えたら良いな~」といった“待ちの姿勢”ではなく、情熱の炎を燃やして“龍を呼び寄せる”くらいの気持ちでいましょう。そのほか、雨の日のアドバイスとして、赤(もしくは赤い色が入った)折りたたみ傘を持ち歩くことをオススメします。そうすれば龍を近くに感じやすくなるでしょう。

文=Love Me Do

■プロフィール
Love Me Do(通称 ラブちゃん)
占い師、風水師、占星術家。中学時代にタロット占いに目覚めたのち、占星術、四柱推命、手相、人相、顔相占い、ホクロ占い、耳占い、風水、数秘術、姓名判断、肉球占いなど、あらゆるジャンルの占いを網羅。占い研究歴は20年以上。サッカーに詳しく、JFA公認指導者ライセンスC 級コーチを取得し、サッカーの試合も占っている。
ブログ:Love Me Doオフィシャルブログ「黄金のリンゴ」
ツイッター:@lovemedo_uranai

コラム連載まとめはコチラ

Love Me Doの記事一覧はこちら

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載
【前代未聞】「占い師になれる人の手相」をLove Me Doが暴露! 凄まじい霊感の持ち主!

【前代未聞】「占い師になれる人の手相」をLove Me Doが暴露! 凄まじい霊感の持ち主!

【手相】“占いの才能”を秘めた手  今回はラブち...

人気連載
心霊懐疑派も絶句! 誰もが恐怖体験をする“絶対出る”ホテル怪談がヤバい!

心霊懐疑派も絶句! 誰もが恐怖体験をする“絶対出る”ホテル怪談がヤバい!

――タイ在住歴20年の私バンナー星人が、タイ社会では馴染...

人気連載
3分横たわると50歳若返る「メドベッド」の真実とは? 波動研究家が「最新・最高の波動グッズ」を徹底解説

3分横たわると50歳若返る「メドベッド」の真実とは? 波動研究家が「最新・最高の波動グッズ」を徹底解説

不思議ジャーナリストの広瀬学氏は、科学では解明できないこの世...

本当に龍が見えるようになるイメージトレーニング4つをLove Me Doが伝授! 運気爆アゲ、精神安定、人生逆転の大チャンス!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル