【緊急】CIA右派のドンが遂に「トランプ再選」に始動、12月初めに大どんでん返しへ! 人工コロナ、不正選挙…日本も破滅へ! ジェームズ斉藤


ジェームズ
 そういうところもありますね。だからでしょうね、中国のメディアが大統領選に関して、大笑いしているだけの絵文字をツイートしてましたね。私はこの一連の流れを見て、20世紀最凶の極左人士であるスターリンが言ったとされる、「選挙において重要なのは投票する人民ではない。投票を数える者だ」という発言を思い出しました。

 ただ、ここで一度冷静になって考えてほしいのは、そもそもこれはグローバリストたちによる世界的な謀略だということです。実は、今年の6月に彼らは「Great Economic Reset in 2021」というアジェンダを出しています。

──Great Economic Reset in 2021? メチャクチャ、キナ臭い話じゃないですか!

ジェームズ Great Economic Reset自体は2015年にも開いていて、世界経済フォーラム主催のダボス会議とも連動しているんですが、特に注目してほしいのがこの記事の中に出てくる「Event 201 pandemic simulation」です。この会議ではウイルスのパンデミックについて注意を促していて、特にコロナウイルスに気をつけろと言っています。これが今年の話ならわかるのですが、Event 201 pandemic simulationは去年の10月に行われています。

──えっ、じゃあ、彼らが仕掛けたってことですか!? でも、確かにGreat Economic Reset In 2021の記事を読むと「IMFが作るワンワールド」とか「ビル・ゲイツ財団が開催したコロナウィルスのシミュレーション」とか書いていますね。

ジェームズ その部分を日本語に訳すと「メリンダ・ゲイツ財団と世界経済フォーラムは、2020年の初めに“本当の出来事”が起こるわずか2カ月前に開催されました。これは、イベント201パンデミックシミュレーションで提供されたソリューションと一致しているように思われます」と自画自賛しています。

──いやいや、「お前らが犯人だろ!」って感じじゃないですか!

ジェームズ 完全にパンデミックのマッチポンプです。コロナウィルスは彼らがばら撒いたとしか思えないですね。実際、私の手元にイベント201の名簿がありますが、ビルゲイツの財団関係者のほかに中国疫病予防管理センター(CCDC)長の髙福も出席しています。CCDCとは米国疫病予防管理センター(CDC)に相当し、ウイルスのパンデミックを制御し、政策に関する提言をするところです。こういう人たちがグローバリストのgreat economic resetの計画に基づいて共謀し、バイデン当確の方向性を作ったのです。

 そして、なぜ欧米のマスメディアが不正投票を報道しないかの答えもここにあります。彼らもグルだからです。そして、このまま彼らの思うとおりに世界が進めば、普通の人にとってのディストピアが必ず到来します。

──いや、本当ですね。

ジェームズ 日本なんかすぐにディストピア化します。なにしろ、経産省はダボス会議の崇拝者たちばかりで、私も今年の会合に呼ばれ、現地で経産省官僚と実際に会い、彼らが大量に金を注ぎ込んでいることを本人たちより聞いています

 トランプが最高だとは決していいませんが、グローバリストたちよりも遥かにマシです。グローバリストの正体は極左で、「反自由」です。世界史の中で極左が支配した国々を思い出してください。革命フランス然り。共産ロシア然り。共産中国然り。共通するのは、「自由の欠如」です。今の極左は綺麗事を謳い聞こえは良いですが、彼らは徹底して「反自由」で、ワクチンでマイクロチップを人体に埋め込み、個人レベルで全人類を管理しようとする勢いです。

 今の時代に必要なのは「常識」です。私のTwitterを見てもらえればわかりますが、今回の大統領選は、政治に関わらない諜報機関関係者としては例外的にトランプ大統領を応援しています。今回の大統領選は「自由vsグローバリズム」で、アメリカだけの問題ではありません。日本の皆さんも今回の大統領選の世界的意義をよく熟考されることを期待します。

文=ジェームズ斉藤

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載

danger
イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

※こちらは2020年の記事の再掲です。 ――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・...

2024.02.27 08:00奇妙
青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

【ヘルドクター・クラレの毒薬の手帳 第1回、青酸カリ/後編】  ※本記事は2...

2024.02.07 08:00科学
【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

本記事は2015年に掲載された記事の再掲です。 【ヘルドクター・クラレの毒薬の...

2024.02.06 08:00科学
九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

※本記事は2018年の記事の再掲です。 【日本奇習紀行シリーズ】 九州地方 ...

2023.12.30 08:00奇妙
龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

不思議ジャーナリスト・広瀬学が渋谷クロスFMのラジオ番組のレギュラー出演者にな...

2024.03.19 16:30スピリチュアル

【緊急】CIA右派のドンが遂に「トランプ再選」に始動、12月初めに大どんでん返しへ! 人工コロナ、不正選挙…日本も破滅へ! ジェームズ斉藤のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル

UFO・宇宙人最新記事

UFOはすべて“USO”だった!?

UFO・宇宙人

エイリアンに精子を盗まれた男

UFO・宇宙人

“機密扱いのUFO映像”が公開中!

UFO・宇宙人