【重要】元CIA長官が「エイリアン関与の可能性」を示唆!
【重要】元CIA長官が「エイリアン関与の可能性」を示唆!公式UFO動画ニミッツに重要言及
今年はUFO界隈にとっても様々なことがあった年だったが、その中でも特に重要な出来事は、米軍がニミッツUFO事件のものを含む3本の「流出動画」を「本物」だと認めたことだろう。そして最近になって、米CIAの元長官がこれらの映像について、「驚くべきもの」であると述べたことが明らかとなった。英「Daily Star」(12月21日付)が報じた。
・Ex-CIA director says ‘eyebrow-raising’ Nimitz UFO ‘could be a different lifeform’ (Daily Star)

ジョン・ブレナン氏は2013〜2017年にCIA長官を務めた人物として知られる。ブレナン氏は最近のインタビューの中で、米軍が撮影した動画について触れ、次のように述べた。
「海軍パイロットが撮影した動画をいくつか見たことがありますが、驚くべきものであったと言わざるを得ません」(ブレナン氏)
では、ブレナン氏はこれらの動画に写ったものをどのように考えているのか? 米軍はこれらの動画に写っている物体について「UAP」(未確認航空現象)と称しており、あくまで「よくわからない空中現象」として取り扱っている。ブレナン氏もこれを踏まえ、動画に写っている物体の正体について、まずは気象現象の可能性を挙げているが、その態度は「オープンマインド」であると述べ、様々な可能性があることを認めた上で、「我々とは別種の生命が関与している可能性」についても触れたのである。
「(宇宙に他の生命体がいないと考えるのは)おこがましく傲慢です」(ブレナン氏)
ブレナン氏の指摘する通り、ニミッツUFO事件ではパイロットをはじめとする様々な関係者が、地球上のものではない可能性を示唆している。高レベルの機密情報にアクセスできる立場だったブレナン氏であれば尚更、この動画に写っているものの正体について「心当たり」があってもおかしくない。

なお、米軍がこの動画の存在を認めて以来、一部では海とUFOの関連性に注目が集まっている。例えば、海外のオカルト掲示板「Disclose.tv」では、過去に撮影された「海に墜落するUFO」の動画に改めて関心が集まっている。
ここ最近の米軍の「転向」について、UFOその背後にいるであろうエイリアンの存在について、米国ですらすでに情報を隠蔽し続けることができなくなっているのではないかとの指摘もある。来年は一体何が起こるのか? トカナでは今後も米軍の動向を追い続けていく。
参考:「Daily Star」「Disclose.tv」ほか
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
関連記事
- 人気連載
1月18~24日「今週アナタに降りかかる最悪の事態」がわかる4択占い! 散財、失敗、人間関係… Love Me Doの助言で運勢好転!
■2021年1月18日~24日「今週の不幸を回避し、運命を...
- 人気連載
思春期の少年少女が全裸で海に飛び込んで…! 大人を“大興奮”させた冬至の伝統行事、知られざる実態を取材=東日本
【日本奇習紀行シリーズ 東日本】 近頃は古くからの慣...
【重要】元CIA長官が「エイリアン関与の可能性」を示唆!公式UFO動画ニミッツに重要言及のページです。CIA、ニミッツUFO事件、ジョン・ブレナンなどの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで
- 超日本
- 1月18日はアナーキスト幸徳秋水の死刑が決定した日!
- 超海外
- 消された!? ジェフリー・エプスタイン「最期の目撃者」が不審なコロナ死を遂げていた!
- 超科学
- DNAの螺旋を“切らずに治す”最強の遺伝子編集法が爆誕
- 超異次元
- ポラロイドカメラで幽霊と交信した男!
- 芸能
- 竹内涼真主演のドラマが予想通りの大爆死!
- 超刺激
- 警察に撃たれた逃走男の「トンデモない死に顔」
- 超ART
- 1月20日は19世紀フランスを代表する画家ジャン=フランソワ・ミレーが死亡した日!
- インタビュー
- 【新型コロナ】ワクチンに秘められた恐ろしい真実
- イベント
- Love Me Doの「オリジナル特製アロマオイル」販売記念インタビュー!
- TV
- 「コロナセックス」を“完全再現”! ケンコバ×TOCANAコラボ番組
- STORE
- Love Me Doの「オリジナル特製アロマオイル」販売記念インタビュー!