「地震で千葉県が沈んでいく。北海道にロシアが侵攻。サバイバルの準備を」日本屈指の超能力者が警告!! “2021年の予言”が絶望的すぎる
■今年起きそうなこと
――今年、世界と日本で起きそうなことで、見えることを教えてください。
マリア キナ臭くなります。中東が今まで通りいかない感じに苛立ちはじめて、内戦や周辺国に手を出し始める。戦争は? と自問すると地図が浮かび上がり、アメリカ、ロシア、中国が視えました。すぐ戦争ではなく、この三国が軋轢を生みはじめます。いままで取れていた均衡が崩れていきます。一気にではないが、経済不安など、大国三国が力を持ちきれなくなっていく。皆、自国を守るのが精一杯になっていきます。
アフリカやユーラシア大陸では、国境あたりで内乱が増える。イギリス、オーストラリア、スウェーデン…… という国名が出てきたから、この辺りで何かありそう。ちょっとはっきりしないけれど。金融の感覚もガラッと変わる。平和であるという感覚の持続がなかなか得られない。
地震はというと、ヨーロッパ、スカンジナビア半島が視える。何か意味があるらしい。根源的な揺れが起こり、アフリカも揺れます。南北アメリカの真ん中あたりで揺れが顕著に起きそう。アメリカは昨年にも見た、ロッキー山脈あたりが活動活発になり、環太平洋火山帯はまだまだ活発です。インドネシアも同様です。
■日本の災害
――国内の大地震や火山噴火などは、どの辺りで起きそうですか? また、昨年話題になった「ひずみ集中帯」(※)で大地震が起きる可能性は?
※ 筆者注:昨年11月の記事で書いたが、マリアさんは昨年5月頃から「長野から新潟あたりで地震が気になる」と盛んにブログで訴えている。地図上でラインで示したのは、地震学上でいわれる「ひずみ集中帯」と一致した。
マリア 秋田駒ヶ岳など奥羽山脈が活発化して、浅間山、十勝岳、九州など、噴火が増えて行きそうです。地震もどんどん増えていきます。ひずみ集中帯は動き出していて、新潟方面に引っ張られるため、琵琶湖は歪んでいく流れになります。
今年をイメージすると、1・2月に白いもやが見えて、コロナ禍が続き、3〜8月までは良くない。7月はまだ喜ぶこともあるが、8月は何か……破壊? 水? とにかく災害がありそうです。9~11月は黒い塊が膨れてくるのが見えます。火山噴火? 隆起? そんなイメージです。
■千葉県が沈んでいく
――以前にnoteマガジン(※)で書かれていた、これから千葉県は沈んでいく件について、公開できる範囲で教えてください。
※ 筆者注:マリアさんと筆者の対談の形で毎週発行している有料マガジンの昨年8月18日号で、あまりにも衝撃的な内容ということで、限定公開ながら発表することになった。
マリア 千葉県の九十九里浜から亀裂が入ります。2024年あたりから徴候が出てくる。千葉で2026~27年あたりにひずみが見えますが、始まりはそれからで、溝ができ広がり、亀裂が入る感じです。神奈川県も大きく揺れます。三浦半島方面で、地下の地殻変動が目に見える形になります。
――千葉県で大きな地殻変動が始まるわけですね。昨年11月に九十九里浜で大量のハマグリが出現しました。またマリアさんが住む神奈川県では昨年6月以降に三浦半島や横浜市で異臭騒動がありましたが、あれは長期的な前兆なのですか?
マリア そうですね。九十九の海が割れると降りていたのですが、地殻変動などの影響が出始めているという意味なのだと思います。
関連記事
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊「地震で千葉県が沈んでいく。北海道にロシアが侵攻。サバイバルの準備を」日本屈指の超能力者が警告!! “2021年の予言”が絶望的すぎるのページです。戦争、イスラエル、東京オリンピック、断層、マリア、サバイバル、千葉県、新型コロナウイルス、ヒプノセラピスト、ヒプノセラピストマリア、2021年などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで