「地震で千葉県が沈んでいく。北海道にロシアが侵攻。サバイバルの準備を」日本屈指の超能力者が警告!! “2021年の予言”が絶望的すぎる

 2021年、これからどのような出来事が私たちを待ち受けているのだろうか? 今回は、筆者が日本屈指の超能力者であると確信するヒプノセラピストマリアさんに占ってもらった。その回答は、予想をはるかに超えた驚くべき内容であった。

■ヒプノセラピストマリアさんについて

「地震で千葉県が沈んでいく。北海道にロシアが侵攻。サバイバルの準備を」日本屈指の超能力者が警告!! 2021年の予言が絶望的すぎるの画像1
ヒプノセラピストマリアさん

 ヒプノセラピストマリアさんは、占星術など各種占い、ヒプノセラピー(過去生退行催眠療法)、リーディング、レイキ、心理カウンセリングなど多様な手法を用いて人助けをするオールマイティーな能力者だ。占い鑑定だけでも、これまでに10万人を超える人々と対面してきた。マリアさんについては、過去の記事でも何度かご紹介している。

 マリアさんはこれまでに2020年の台風15号、19号による被害、新型コロナウイルスのパンデミック、東京五輪の延期などを予言・的中させてきた。彼女の予言方法は非常にユニークで、「仲間」や「生徒」と呼んでいる人々の協力を得て、あるビジョンが降りてきたときに、彼らのうちの誰かを「モニター」として、自分の代わりにビジョンを映し出す。その際、最も調子が良い人が夢やビジョンという形で受信して、受け取ったことをマリアさんに伝える。そして、その内容を読み解き、さらなるリーディングを行うことによって問題を解決していくのだ。

 今回はオンラインでインタビューを行い、筆者が質問した内容についてマリアさんが夜間にリーディングを行い、降りてきた内容を回答してもらうという方法を主に採用している。


■コロナ禍

 まず誰もが今気になるのは、コロナ禍の今後についてだ。マリアさんは新春1月4日の自身のブログ記事で「カレンダーをイメージすると、二月も上旬はモヤモヤがありますね」と書いている。

――コロナ禍は今後どうなりますか? そして、そのずっと先は?

ヒプノセラピストマリアさん(以下、マリア)  昨年より、今年のカレンダーで1月のところにモヤがかかり、2月上旬まで続いていました。そして、その通りに緊急事態宣言が出ました。

 その後(状況は)安定した感じで、6月には落ち着いて来ます。そして何か喜ぶべきことがあります。ワクチンが功を奏すのかも? しかし完全には無くなりません。国民の「慣れ」により、また国が対応するようになります。

■東京五輪の開催

「地震で千葉県が沈んでいく。北海道にロシアが侵攻。サバイバルの準備を」日本屈指の超能力者が警告!! 2021年の予言が絶望的すぎるの画像2
画像は「Getty Images」より引用

――東京オリンピックは開催されそうですか? 2019年8月の記事で、五輪は開催されないと明言して、まさにその通りになりましたね。もし今年も開催されないならば、それは延期ですか? 中止ですか?

マリア  開催しようとします。無観客オリンピックになるか、世界で分散して同時に行うとか、対策を講じていきます。スタジアムに選手はいても、観覧席には誰も見えないし、海外の人も見えません。または、開催しない方も可能性ありです。

人気連載
9月20~26日「シルバーウィーク中のアナタを襲う悲劇」がわかる緊迫の4択占い!! Love Me Doが回避法も伝授!

9月20~26日「シルバーウィーク中のアナタを襲う悲劇」がわかる緊迫の4択占い!! Love Me Doが回避法も伝授!

■2021年9月20日~26日「今週の不幸を回避し、運命...

人気連載
あなたの「変態レベル」が本気で当たる4択占い!! 周囲からの評価もガチ判明、Love Me Doは全部お見通し!

あなたの「変態レベル」が本気で当たる4択占い!! 周囲からの評価もガチ判明、Love Me Doは全部お見通し!

■あなたの“アブノーマル度” 「ある古代遺跡で、謎のメッ...

人気連載
宇宙最強のエネルギー「時空転換メモリー」が入った小判!? アカシックレコードに到達も…最強波動商品3つ!

宇宙最強のエネルギー「時空転換メモリー」が入った小判!? アカシックレコードに到達も…最強波動商品3つ!

不思議ジャーナリストの広瀬学氏は、科学では解明できないこの世...

「地震で千葉県が沈んでいく。北海道にロシアが侵攻。サバイバルの準備を」日本屈指の超能力者が警告!! “2021年の予言”が絶望的すぎるのページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル