UFOとカマキリ型宇宙人に接近遭遇、目が合った瞬間何が
UFOとカマキリ型宇宙人に接近遭遇、目が合った瞬間何が…!? トラウマに苛まれ失業、イケメンの悲壮な告白に全英激震!
イギリスでカマキリ型エイリアンが目撃された! 英「Daily Star」(1月30日付)が目撃者の独占インタビューを掲載し、話題となっている。
・Horrified dog food factory worker ‘saw 7ft telepathic alien mantis’ while cycling home (Daily Star)

ポール・フロガットさん(26歳)がエイリアンと遭遇したのは、昨年7月16日のことだった。当時イングランド中部のウォリックにあるドックフード工場の倉庫で働いていたポールさんは、その日も12時間のシフトを終え、早朝の森の中を自転車に乗って家路を急いでいた。
午前5時ごろ、ポールさんは空に何かが浮いているのに気がついた。それはオレンジ色の球体で、最初は金星か何かだと思ったというが、すぐに星よりもずっと近いところを飛んでいることに気付いた。ポールさんは自転車を降りてこの物体の写真を撮影しているが、実際の物体は写真よりずっと大きく見えたそうだ。

すると、物体が動き出し、回転しながら変形を始めたという。球体に突起物がついたような形になったのを見たポールさんは背中に悪寒が走り、再び自転車に乗って逃げるように走り出した。
「自転車で走っていると、物体がそのコースに沿って動いているように見えました。だから、目の錯覚に違いないと自分に言い聞かせたんです」(ポールさん)
やがてポールさんは木々が生い茂り、空が見えないエリアに入った。あの物体を見失ったポールさんは、同時に森がいつもと違う雰囲気に包まれていることに気付いた。
「いつもなら朝のこの時間、鳥のさえずりや虫の鳴き声が聞こえているのですが、森は完全に静まり返っていたのです」(ポールさん)
それでも自転車を走らせるポールさんであったが、角を曲がった直後、数メートル先に異様な人影が立っていたのが見えた。それは巨大な人形のカマキリとしか形容できないもので、目があった瞬間、ポールさんは恐怖に凍りついてしまった。
「少なくとも身長7フィート(約2.1メートル)、薄緑色の三角形の頭と大きな楕円形の黒い目をしていました。カマキリの特徴を全て備えていましたが、二本足で立っていて、どういうわけか人間のような姿でした」(ポールさん)

この時、ポールさんはその異形の生物が自分の心を読んで、それを自分に伝えているような感じがしたという。ポールさんは自分の中に湧き上がった「エイリアンへの純粋な嫌悪感」を客観的に感じ取ったそうだ。
この恐怖体験はポールさんにとってすっかりトラウマのようになっており、あまりよく眠れなくなってしまったという。仕事の同僚に話してみても「ウォリックのカマキリ」と笑いものにされ、それが嫌になって退職してしまったそうだ。
「自然ドキュメンタリー番組でハエがクモを食べているシーンを見るような嫌悪感だった」と語るポールさんは、「ドラッグも酒も使っていない」と自らの体験を幻覚でも夢でもないと主張している。
カマキリ型エイリアンといえば、プロキシマ・ケンタウリから来るという「セノス・エイリアン」が有名で、2012年には台湾でも目撃されて、地元ニュースで取り上げられる騒ぎになっている。また、エイリアンアブダクションの被害者の中にも、カマキリ型エイリアンを目撃した者が多数存在している。
果たしてポールさんが目撃したのはカマキリ型エイリアンだったのだろうか? 直前に現れたUFOの正体も合わせ、非常に気になる事件である。
参考:「Daily Star」、ほか
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
関連記事
- 人気連載
小池百合子のこれまでのスパイ活動を「元小池担当」が徹底暴露! 師匠、愛人、総理、公安、ジャパンハンドラー…ジェームズ斉藤!
【連載:某国諜報機関関係者で一切の情報が国家機密扱いのジェー...
- 人気連載
暴力描写が過激ぎて欧米で上映禁止! 壮絶リンチ、耳切り、残酷すぎる人体損壊の名作『続・荒野の用心棒』
――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・天野ミチヒロが、ツッコ...
UFOとカマキリ型宇宙人に接近遭遇、目が合った瞬間何が…!? トラウマに苛まれ失業、イケメンの悲壮な告白に全英激震!のページです。イケメン、UFO、イギリス、エイリアン、トラウマ、失業、カマキリ型エイリアンなどの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで
- 超日本
- 東京五輪で行われる競技は9種類のみ!?IOCの思惑と陰謀!
- 超海外
- 【恐怖】タイガー・ウッズの自動車事故は秘密結社「イルミナティ」の仕業?
- 超科学
- 臨死体験は「脳の酸素不足」ではない! 博士が解説
- 超異次元
- 【閲覧注意・実話怪談】絶対に検索してはいけない苗字「大赤見」
- 芸能
- 井上咲楽の「TENGA」柏木由紀「マンクロコウ」恥ずかしい誤答
- 超刺激
- 弁護士夫婦が白昼堂々“メッタ斬り”で惨殺される決定的瞬間
- 超ART
- 過激な描写で各国上映中止『殺しが静かにやって来る』
- インタビュー
- 「人工地震や気象兵器は存在する」元国会議員・浜田和幸が断言!
- イベント
- 現代美術の最前線を2日間で完全解説する前代未聞のイベント開催
- TV
- トカナ配給映画『野良人間』ヤバすぎる予告編解禁!!
- STORE
- Rockin’Jelly Bean×橋本梨菜×TOCANAコラボTシャツ爆誕