UFOとカマキリ型宇宙人に接近遭遇、目が合った瞬間何が…!? トラウマに苛まれ失業、イケメンの悲壮な告白に全英激震!

 イギリスでカマキリ型エイリアンが目撃された! 英「Daily Star」(1月30日付)が目撃者の独占インタビューを掲載し、話題となっている。

Horrified dog food factory worker ‘saw 7ft telepathic alien mantis’ while cycling home (Daily Star)

UFOとカマキリ型宇宙人に接近遭遇、目が合った瞬間何が…!? トラウマに苛まれ失業、イケメンの悲壮な告白に全英激震!の画像1
ポール・フロガットさん。画像は「Daily Star」より引用

 ポール・フロガットさん(26歳)がエイリアンと遭遇したのは、昨年7月16日のことだった。当時イングランド中部のウォリックにあるドックフード工場の倉庫で働いていたポールさんは、その日も12時間のシフトを終え、早朝の森の中を自転車に乗って家路を急いでいた。

 午前5時ごろ、ポールさんは空に何かが浮いているのに気がついた。それはオレンジ色の球体で、最初は金星か何かだと思ったというが、すぐに星よりもずっと近いところを飛んでいることに気付いた。ポールさんは自転車を降りてこの物体の写真を撮影しているが、実際の物体は写真よりずっと大きく見えたそうだ。

UFOとカマキリ型宇宙人に接近遭遇、目が合った瞬間何が…!? トラウマに苛まれ失業、イケメンの悲壮な告白に全英激震!の画像2
画像は「Daily Star」より引用

 すると、物体が動き出し、回転しながら変形を始めたという。球体に突起物がついたような形になったのを見たポールさんは背中に悪寒が走り、再び自転車に乗って逃げるように走り出した。

「自転車で走っていると、物体がそのコースに沿って動いているように見えました。だから、目の錯覚に違いないと自分に言い聞かせたんです」(ポールさん)

 やがてポールさんは木々が生い茂り、空が見えないエリアに入った。あの物体を見失ったポールさんは、同時に森がいつもと違う雰囲気に包まれていることに気付いた。

「いつもなら朝のこの時間、鳥のさえずりや虫の鳴き声が聞こえているのですが、森は完全に静まり返っていたのです」(ポールさん)

 それでも自転車を走らせるポールさんであったが、角を曲がった直後、数メートル先に異様な人影が立っていたのが見えた。それは巨大な人形のカマキリとしか形容できないもので、目があった瞬間、ポールさんは恐怖に凍りついてしまった。

「少なくとも身長7フィート(約2.1メートル)、薄緑色の三角形の頭と大きな楕円形の黒い目をしていました。カマキリの特徴を全て備えていましたが、二本足で立っていて、どういうわけか人間のような姿でした」(ポールさん)

UFOとカマキリ型宇宙人に接近遭遇、目が合った瞬間何が…!? トラウマに苛まれ失業、イケメンの悲壮な告白に全英激震!の画像3
画像は「Daily Star」より引用

 この時、ポールさんはその異形の生物が自分の心を読んで、それを自分に伝えているような感じがしたという。ポールさんは自分の中に湧き上がった「エイリアンへの純粋な嫌悪感」を客観的に感じ取ったそうだ。

 この恐怖体験はポールさんにとってすっかりトラウマのようになっており、あまりよく眠れなくなってしまったという。仕事の同僚に話してみても「ウォリックのカマキリ」と笑いものにされ、それが嫌になって退職してしまったそうだ。

「自然ドキュメンタリー番組でハエがクモを食べているシーンを見るような嫌悪感だった」と語るポールさんは、「ドラッグも酒も使っていない」と自らの体験を幻覚でも夢でもないと主張している。

 カマキリ型エイリアンといえば、プロキシマ・ケンタウリから来るという「セノス・エイリアン」が有名で、2012年には台湾でも目撃されて、地元ニュースで取り上げられる騒ぎになっている。また、エイリアンアブダクションの被害者の中にも、カマキリ型エイリアンを目撃した者が多数存在している

 果たしてポールさんが目撃したのはカマキリ型エイリアンだったのだろうか? 直前に現れたUFOの正体も合わせ、非常に気になる事件である。

参考:「Daily Star」、ほか

編集部

地震予知、不思議科学、UFO、オカルト、世界遺産など知的好奇心を刺激するニュースを配信
Twitter:@DailyTocana
Instagram:tocanagram
Facebook:tocana.web

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載
【前代未聞】「占い師になれる人の手相」をLove Me Doが暴露! 凄まじい霊感の持ち主!

【前代未聞】「占い師になれる人の手相」をLove Me Doが暴露! 凄まじい霊感の持ち主!

【手相】“占いの才能”を秘めた手  今回はラブち...

人気連載
心霊懐疑派も絶句! 誰もが恐怖体験をする“絶対出る”ホテル怪談がヤバい!

心霊懐疑派も絶句! 誰もが恐怖体験をする“絶対出る”ホテル怪談がヤバい!

――タイ在住歴20年の私バンナー星人が、タイ社会では馴染...

人気連載
3分横たわると50歳若返る「メドベッド」の真実とは? 波動研究家が「最新・最高の波動グッズ」を徹底解説

3分横たわると50歳若返る「メドベッド」の真実とは? 波動研究家が「最新・最高の波動グッズ」を徹底解説

不思議ジャーナリストの広瀬学氏は、科学では解明できないこの世...

UFOとカマキリ型宇宙人に接近遭遇、目が合った瞬間何が…!? トラウマに苛まれ失業、イケメンの悲壮な告白に全英激震!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル