「年間1000万円の払い戻し」競馬で夢を叶えた人の“勝利の秘密”とは!? JRA高松宮記念(G1)のガチ万馬券情報も暴露!!

「年間1000万円の払い戻し」競馬で夢を叶えた人の勝利の秘密とは!? JRA高松宮記念(G1)のガチ万馬券情報も暴露!!の画像1
今週は春の短距離王決定戦である高松宮記念

■一攫千金を果たすために必要な情報とは!?

「たった1日で30万円稼いだ!」
「こんな夢のような体験は初めてです」
「もうスポーツ紙や競馬専門紙は買いません」

 今週行われる高松宮記念(G1)を前に衝撃的なファンの声が届いている。先週のJRAは悪天候で各競馬場の馬場が悪化し波乱が続出。注目のスプリングステークス(G2)は人気のボーデンとランドオブリバティが共に敗退、阪神大賞典(G2)は天皇賞・春(G1)の最有力馬として注目されているアリストテレスが大敗、ファルコンステークス(G3)では昨年の朝日杯フューチュリティステークス(G1)優勝馬グレナディアガーズが敗退、そしてフラワーカップ(G3)も1番人気ユーバーレーベンが敗退と、すべての重賞レースで1番人気が敗れる波乱の週末となった。にも関わらず、その先週だけで30万円も稼いだというファンがいたのである。

 競馬における人気はスポーツ紙や競馬専門紙など、マスコミや人気記者の印に影響されるところが大きい。ゆえにマスコミが外せば多くのファンも不的中となる。だが、その結果を受け入れられるファンは多くないはず。どうすれば他人が的中できない馬券を的中できるのか、そして多くの払い戻しを手にできるのか。これらは競馬ファンにとって永遠のテーマ。しかし現実に先週の重賞レースを見て、マスコミの予想や印がこれほど信用できないものかと感じたファンも多いはず。ならば競馬で勝ち、多くの払い戻しを手にするには何が必要なのか。

 それはマスコミの予想ではなく、実際に高額万馬券を的中させているプロの見解を参考にすることだ。例えば業界屈指の万馬券的中集団として知られる「暴露王」は、先週10万と12万というダブル10万馬券を的中させるなど、土日で5本の万馬券を的中させ、その払い戻し総額は30万円を超えているのだ。冒頭で紹介したファンの声は、まさしく暴露王を利用したユーザーの声なのである。繰り返すが、先週は波乱続出で多くのファンが不的中を味わったにも関わらず、暴露王の利用者は驚きの払い戻しを手にしていた。本気で競馬で勝つには「暴露王」の情報や予想を参考にするのが最適解と言ってよいだろう。

 暴露王には関東の美浦トレーニングセンターと関西の栗東トレーニングセンターで実際に活動する、現役競馬記者の中でも“凄腕中の凄腕”が集まっており、多くの現役競馬関係者と親密な関係にある。そして、彼らが極秘に入手し、スポーツ紙や競馬専門紙に掲載しない“本当の勝負情報”を競馬ファンに提供する。

 ここで、暴露王が的中させた2つの10万馬券を振り返ってみよう。まずは3月20日の中京5レース。ここではルメールが騎乗した1番人気スカーレットジンクではなく、4番人気フミロアを本命に抜擢。同馬は2着となり、3連単10万5150円の万馬券を的中させた。多くのマスコミが本命に推したスカーレットジンクは馬券に絡めず敗退し、暴露王との情報の差を見せつけるレースとなった。さらに続く同日の阪神5Rでは、9番人気で3着に激走したタガノパッションを本命に抜擢。レースは1~3番人気がすべて馬券圏外に敗退し、3連単12万6740円の波乱をズバリ的中。たとえ人気馬に武豊騎手が騎乗していても評価を落とす名采配といえるだろう。

 暴露王の凄さはその実績からも明らかだ。彼らは年間300本の万馬券を最低的中本数として公約に掲げ、昨年は過去最高の357本の万馬券を的中。その中には、なんと119万馬券という衝撃の100万馬券も含まれている。仮にその万馬券的中すべてに参加していれば、おそらく1000万円を超える驚きの払い戻しを手にしていただろう。そんな夢のような現実を提供している存在こそ暴露王であり、多くの競馬ファンから支持されているのも頷ける。

「年間1000万円の払い戻し」競馬で夢を叶えた人の勝利の秘密とは!? JRA高松宮記念(G1)のガチ万馬券情報も暴露!!の画像2
衝撃の100万馬券!まさにプロならではの的中だ

■万馬券的中を公約するプロが極秘情報を伝授!

 そして、暴露王は今週行われる高松宮記念に向けて、すでに万馬券の的中を予告しているというから驚きだ。この高松宮記念は過去に多くの万馬券が飛び出しており、2019年には3連単449万というとてつもない馬券まで発生。今年もメンバー的に波乱含みの一戦だが、この難解な高松宮記念で万馬券の的中を予告しているのである。

 先週、中京競馬場で10万円馬券を的中させたばかりの暴露王が、同じ中京競馬場で行われる高松宮記念で万馬券的中を予告しているのだから、再び衝撃の10万円馬券が飛び出しても不思議ではない。彼らが高松宮記念で万馬券的中を予告できる根拠とは何か。自信の背景について話を聞くことができたのでお伝えしたい。

「今年の高松宮記念は非常に難解なレースとして、ファンの間でも議論されていますね。確かにダノンスマッシュは休み明けで、鞍上は大一番で不安の残る川田騎手。マイルのG1ホースであるインディチャンプやレシステンシアは、1200mの経験すらありません。昨年安田記念、スプリンターズステークスと圧勝したグランアレグリアでさえも、高松宮記念は2着に敗退しているように、実力馬であっても負けるのがこのレースです。

 しかし我々暴露王は、現場のスタッフから出走全馬に関する情報をかなり前から収集してきました。その中で、本気で勝ちにくる馬、絶好の状態で勝負できる馬、今の中京コースの馬場に合っている馬など、ありとあらゆる情報を集めています。それらの情報を精査した結果、我々が注目する本命候補は、巷やマスコミで話題になっているような人気馬ではありません。しかも、今年中京で行われた重賞レースの日経新春杯(G2)では7番人気で勝利したショウリュウイクゾを本命に、馬単10万馬券と3連複11万馬券を的中させましたが、その時に情報を伝えてくれた中京コースを得意とする凄腕競馬記者もお墨付きの勝負情報です。このまま当日まで同馬の情報が漏れなければ、配当妙味もグンと上がり先週に続く10万馬券も期待できるでしょう。

「年間1000万円の払い戻し」競馬で夢を叶えた人の勝利の秘密とは!? JRA高松宮記念(G1)のガチ万馬券情報も暴露!!の画像3
中京コースで10万馬券を連発!今週の高松宮記念も期待が高まる

 なお、この高松宮記念の【最終情報と勝負買い目】は、2021年春のG1シーズン開幕を記念し、まだ暴露王を体験したことがない方を対象に無料で提供させていただきます。ベテランの競馬ファンだけでなく、この高松宮記念から馬券を買ってみたいという初心者にもオススメの情報です。今週はこの高松宮記念の無料情報を遠慮なくご利用いただき、本物の情報や暴露王の凄さを体験してください。

 もちろん今週だけでなく、来週の大阪杯(G1)や桜花賞(G1)などに向けても、しっかりと的中を残せるよう万全を尽くしていきます」(暴露王スタッフ)

 競馬において重要なのは、より高い配当を的中させることだ。その点でも、穴馬を本命に万馬券を量産し続ける暴露王は、ファンにとって最高のパートナーといえる。

 先週、暴露王の情報を参考に30万円を超える払い戻しを獲得したファンがいたが、一方でほとんどの競馬ファンはその機会を逃している。しかし、そんな人達にとって今週の高松宮記念は、先週の負けを一気にプラスに変えるだけのビックチャンスがあるといえるだろう。この春競馬で勝つためにも、暴露王の情報をしっかりと活用していくことをオススメしたい。

CLICK → 【無料公開!「高松宮記念・勝負買い目と最終情報」】暴露王

※=本稿はPR記事です。

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

「年間1000万円の払い戻し」競馬で夢を叶えた人の“勝利の秘密”とは!? JRA高松宮記念(G1)のガチ万馬券情報も暴露!!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル