大注目グラドル・フミカが“R指定”過激熱演!! 映画『農家の嫁は、取り扱い注意!』(4/2 公開)衝撃インタビュー【TOCANA配給】

史上最強の「農家の嫁」爆誕……!
超人気グラドル“国民的巨乳のお姉さん”フミカが映画主演デビュー!
ちょっとエッチでホロッと泣けるアクション・コメディ緊急劇場公開決定!!

『農家の嫁は、取り扱い注意!』(配給:TOCANA/R-15)
Part1「天使降臨篇」・Part2「有機ある大作戦篇」
2021年4月2日(金)よりヒューマントラストシネマ渋谷、池袋シネマロサ
1週間限定ロードショー!!

《主演・フミカスペシャルインタビュー到着!!》

大注目グラドル・フミカがR指定過激熱演!! 映画『農家の嫁は、取り扱い注意!』(4/2 公開)衝撃インタビュー【TOCANA配給】の画像1

 綾瀬はるか主演ドラマ『奥様は、取り扱い注意』(日本テレビ系)に勝るとも劣らない最強奥様が爆誕!?  雑誌グラビア総ナメ、1st写真集『桃色空気』(小学館)がリリースされるなど今ノリに乗っている超大型新人グラドル・フミカが、史上最強の「農家の嫁」を熱演! 演技初挑戦&初主演にして、過激なお色気シーンやアクションに堂々と挑戦。元警官&極真空手有段者である最強嫁が世のため、人のためひと肌脱ぎまくる!

大注目グラドル・フミカがR指定過激熱演!! 映画『農家の嫁は、取り扱い注意!』(4/2 公開)衝撃インタビュー【TOCANA配給】の画像2

 共演はVシネファンには『本気!(マジ!)』シリーズでお馴染みの石橋保、日活ロマンポルノの代表的な女優として多くの傑作を生み出してきた宮下順子。監督は昨年公開された『れいこいるか』が「映画芸術2020年日本映画ベストテン」第一位を受賞した、いまおかしんじ。

 観ると絶対元気になる『農家の嫁は、取り扱い注意!』Part1「天使降臨篇」・Part2「有機ある大作戦篇」(※いずれも1話完結)は、TOCANA配給で2021年4月2日(金)よりヒューマントラストシネマ渋谷、池袋シネマロサにて1週間限定ロードショー!!

公式サイト:www.noukanoyome.com

★主演・フミカスペシャルインタビュー★

大注目グラドル・フミカがR指定過激熱演!! 映画『農家の嫁は、取り扱い注意!』(4/2 公開)衝撃インタビュー【TOCANA配給】の画像3

――フミカさんの映画初主演作となりました『農家の嫁は、取り扱い注意!』は、“ちょっとエッチでほろっと泣けるアクション・コメディ”と謳われていますが、フミカさんの言葉で映画の説明をお願いいたします!

フミカ 私が演じる瑠美は、都会から田舎に嫁いできて「農家の嫁」になるんですけど、それまでにいろいろな挫折を味わっているんです。人生の中で何も達成できていないという気持ちと、元々持ち合わせている正義感で「人のために何かをしよう」って精一杯戦っちゃうんです。いい風に見えるけど、瑠美自身は旦那さんとちょっと上手くいってないから、いろいろと悶々とすることもあって(笑)。

 瑠美以外の登場人物にもそれぞれ人間模様とか、心の動きが描かれているので、どんな人が観ても「自分もこういうことあるある」って共感できる作品なのかなと。あとアクションとエロもあるので(笑)、その部分もぜひ楽しんでほしいですね。

――エロといえば、現役グラビアアイドルとは思えない過激なお色気シーンが印象的でした。

フミカ やるんだったら観ている人が楽しめるほうがいいし、中途半端にやるなら思い切ってやろうと思って……かなり思い切りました(笑)!

――ここからはTOCANAらしく、オカルトの質問をさせてください。映画撮影中に心霊現象に襲われるといったトラブルはありましたか?

フミカ 撮影中、大根を抜いたら先が脚みたいになっていて驚いた、みたいなことはありましたけど…(笑)。

大注目グラドル・フミカがR指定過激熱演!! 映画『農家の嫁は、取り扱い注意!』(4/2 公開)衝撃インタビュー【TOCANA配給】の画像4

――そういえば、フミカさんはグラビアデビュー前にホテルに勤務されていたんですよね。ホテルマン時代に怖い体験をしたことはありましたか?

フミカ 殺人現場に立ち会う……とかはなかったんですけど、勤務していたホテルに人が亡くなってしまった部屋があって。一応、お祓いとかの処置をした上で宿泊客を入れていたんですが、感度が強い方はわかってしまうみたいで……。フロントに「部屋を移動したい」って電話がくることはありましたね。

――人が亡くなった部屋ってことは宿泊客には伏せていたんですよね?

フミカ 伏せていました。でも“感じてしまう”人は「おかしい」と気づいてしまうみたいです。

――なかなかの恐怖話、ありがとうございます! 最後に映画の見どころを教えてください。

フミカ 作品の中に共感できることがたくさん散りばめられているので、男女問わずいろんな方に楽しんでもらえるストーリーだと思います。そして、私自身も演技初挑戦ではありますが、幅広くいろんな表現をしておりますので、いろんなフミカを楽しんでいただければと思います!

大注目グラドル・フミカがR指定過激熱演!! 映画『農家の嫁は、取り扱い注意!』(4/2 公開)衝撃インタビュー【TOCANA配給】の画像5

(文:編集部/写真:石川真魚)

☆★主演&監督のコメント到着★☆

フミカ
モデルとグラビアで活動してきた私の初演技、そして初主演作。私の初めてがたくさん詰まった作品です。ちょっぴりエッチな農家の嫁が、10歳まで習った極真空手でフミカキックを繰り出します!
グラビアで出し切ってきたように、この作品でも私に出来る精一杯をやり切りました!!
私の初挑戦、お楽しみください。

 

いまおかしんじ監督
「スーパーヒーローになりたくて始めた空手は、10歳で挫折」というナレーションを書いた時、この映画が見えた気がした。うまくいかない人たちの話だ。実際フミカさんは、10歳まで極真空手をやっていたらしい。やめた理由は「やっぱり殴られると痛いじゃないですか」でした。フミカさん、最高です。

【STORY】

大注目グラドル・フミカがR指定過激熱演!! 映画『農家の嫁は、取り扱い注意!』(4/2 公開)衝撃インタビュー【TOCANA配給】の画像6■Part1 「天使降臨篇」
農家の嫁である瑠美(フミカ)は、夫の優作(石橋保)と姑と3人暮らし。自然を相手にした農業で生計を立てている。夫は夜の営みに消極的で、最近の唯一の気晴らしは近所に住む友達・みどり(丸純子)やアサミ(和田瞳)とスナックでカラオケを歌ったりおしゃべりしたりすることだった。ある時、そのスナックで老婦人・駒田貴和子と知り合う。貴和子は東京で働いている息子・義孝が会社の金を横領した穴埋めの金300万を建て替えようと奔走していた。話を聞いていた瑠美・みどり・アサミの3人はオレオレ詐欺だと勘づき、詐欺師を退治しようと動き出す!

 

大注目グラドル・フミカがR指定過激熱演!! 映画『農家の嫁は、取り扱い注意!』(4/2 公開)衝撃インタビュー【TOCANA配給】の画像7■Part2「有機ある大作戦篇」
ようやく農家の生活にも慣れてきた嫁・瑠美は、口うるさい姑(宮下順子)とのやりとりを日々交わしつつ、夜の営みも消極的な夫・優作との生活に悶々としていた。そんな時、夫の優作が怪しい有機栽培の投資ビジネスに騙されているのではないかと疑念を抱く。優作に農業を教えた先輩・狩俣が優作に話を持ってきたらしい。そもそも狩俣は近所の評判もすこぶる悪かった。優作を尾行し、狩俣との会話を盗み聞きした瑠美は、麗子というやたらと色気のある女の存在に気付くのだが…。

 


<キャスト>
フミカ 丸 純子 和田 瞳 宮下順子/石橋 保 ほか
<スタッフ>
Part1脚本・監督:いまおかしんじ Part2監督:いまおかしんじ 脚本:宍戸英紀 ほか
製作:レジェンド・ピクチャーズ

『農家の嫁は、取り扱い注意!』 Part1「天使降臨篇」・Part2「有機ある大作戦篇」
Part1:本編75分/Part2:本編72分
2021年日本映画/HD/16:9ビスタサイズ/カラー/ステレオLR
配給:TOCANA/R-15

TOCANA編集部

TOCANA/トカナ|UFO、UMA、心霊、予言など好奇心を刺激するオカルトニュースメディア
Twitter: @DailyTocana
Instagram: tocanagram
Facebook: tocana.web
YouTube: TOCANAチャンネル

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載

danger
イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

※こちらは2020年の記事の再掲です。 ――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・...

2024.02.27 08:00奇妙
青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

【ヘルドクター・クラレの毒薬の手帳 第1回、青酸カリ/後編】  ※本記事は2...

2024.02.07 08:00科学
【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

本記事は2015年に掲載された記事の再掲です。 【ヘルドクター・クラレの毒薬の...

2024.02.06 08:00科学
九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

※本記事は2018年の記事の再掲です。 【日本奇習紀行シリーズ】 九州地方 ...

2023.12.30 08:00奇妙
運気を爆上げして「引き寄せの法則」を発動!! 激動の時代を生き抜くための波動グッズ3選

運気を爆上げして「引き寄せの法則」を発動!! 激動の時代を生き抜くための波動グッズ3選

癒しフェア 2024in大阪 広瀬学 講演 「アリス矢沢透のなんでも応援団!内...

2024.04.19 10:00スピリチュアル

大注目グラドル・フミカが“R指定”過激熱演!! 映画『農家の嫁は、取り扱い注意!』(4/2 公開)衝撃インタビュー【TOCANA配給】のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル