「サバサバ系 or 非サバ系 診断」が当たりすぎる! Love Me Doがあなたの隠れた本性を暴く!

関連キーワード:

,

,

Love Me Doの占いコラム連載! 芸能・スポーツ・地震予知を当てまくる!!】

★Love Me Doの新刊『幸せを運ぶ10の龍の育て方 手のひらで龍を覚醒させよう』発売決定★

Love Me Doの新刊『幸せを運ぶ10の龍の育て方 手のひらで龍を覚醒させよう』

<アマゾンでご購入の方はこちら>
<トカナ公式ストアでご購入の方はこちら(送料無料・限定開運チャクラシール付き)>

~数々の芸能人・スポーツ選手から「当たる!」と評判の占い師Love Me Do氏(通称・ラブちゃん)。メディア露出の多い人気占い芸人の影に隠れているものの、約20年間学び続けた占いの実力は“あまりにも高すぎてドン引きされるレベル”だという。主な占い実績としては「東日本大震災、熊本地震、トランプ大統領の就任の的中」が挙げられ、占星術、四柱推命、 手相、タロット、 人相、顔相占いなど多数の占い技術を使いこなす~

 

■サバサバ系 or 非サバ系 診断

「あるアイドルの楽屋に、豪華なプレゼントが届いたとします。送り主は誰だと思いますか?」

1.アイドルの仕事仲間
2.アイドルの恋人
3.アイドルのファン
4.アイドルのストーカー

 この回答から、ラブちゃんが「あなたの性格の“サバサバ度合”」を鑑定します。

(過去のラブちゃん心理テスト・占いシリーズはコチラ

画像は「Getty Images」より引用

1.アイドルの仕事仲間

 あなたは“サバサバ系”の性格。サッパリしていて、さりげない優しさを見せることもありますが、どちらかというとクールな印象です。面倒見もまぁまぁ良いほうではあるものの、良い意味で放任主義。ストレートに頼られたら協力しますが、相手が“察して”というタイプだとスルーしがちです。

2.アイドルの恋人

 あなたはネガティブで、サバサバした性格とは程遠い“ネチネチ系”です。割り切ったり、納得したりするのに時間がかかるので、終わった話を蒸し返すことも。そもそも人付き合いが得意なほうではなく、一人でいるのがラクみたい。「世の中には敵が多い」といった考えもありそうです。

画像は「Getty Images」より引用

3.アイドルのファン

 あなたは、明るい性格やノリの良さからサバサバタイプに分類されがちですが、似て非なる“ズバズバ系”と言えそうです、というのも、あなたは実はかなり鈍感で、それゆえに悪気なく、天然で無神経な発言をしてしまうことがあるみたい。常に口が悪いわけではないものの、調子に乗ってズバッと言ったことで周囲を凍りつかせているかも。「事実であれば何を言っても良い」と思わないようにしましょう。

4.アイドルのストーカー

 あなたは、面倒見は良いものの、サバサバした性格とは程遠い“クドクド系”です。他者を構いたがったり、アドバイスをしたりもしますが、どうもクドい言い方をする傾向がありそう。また、自分自身も構われたく、でもストレートに言うのは恥ずかしいので、回りくどいアプローチをすることが多そうです。

文=Love Me Do

■プロフィール
Love Me Do(通称 ラブちゃん)
占い師、風水師、占星術家。中学時代にタロット占いに目覚めたのち、占星術、四柱推命、手相、人相、顔相占い、ホクロ占い、耳占い、風水、数秘術、姓名判断、肉球占いなど、あらゆるジャンルの占いを網羅。占い研究歴は20年以上。サッカーに詳しく、JFA公認指導者ライセンスC 級コーチを取得し、サッカーの試合も占っている。
ブログ:Love Me Doオフィシャルブログ「黄金のリンゴ」
ツイッター:@lovemedo_uranai

コラム連載まとめはコチラ

Love Me Doの記事一覧はこちら

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

「サバサバ系 or 非サバ系 診断」が当たりすぎる! Love Me Doがあなたの隠れた本性を暴く!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル