“自己中な人間”の手相をLove Me Doが解説! 非を認めず、セックスも雑… 絶対に仲良くなりたくない手相!

関連キーワード:

,

,

,

,

Love Me Doの占いコラム連載! 芸能・スポーツ・地震予知を当てまくる!!】

★Love Me Doの新刊『幸せを運ぶ10の龍の育て方 手のひらで龍を覚醒させよう』発売決定★

Love Me Doの新刊『幸せを運ぶ10の龍の育て方 手のひらで龍を覚醒させよう』

<アマゾンでご購入の方はこちら>
<トカナ公式ストアでご購入の方はこちら(送料無料・限定開運チャクラシール付き)>

~数々の芸能人・スポーツ選手から「当たる!」と評判の占い師Love Me Do氏(通称・ラブちゃん)。メディア露出の多い人気占い芸人の影に隠れているものの、約20年間学び続けた占いの実力は“あまりにも高すぎてドン引きされるレベル”だという。主な占い実績としては「東日本大震災、熊本地震、トランプ大統領の就任の的中」が挙げられ、占星術、四柱推命、 手相、タロット、 人相、顔相占いなど多数の占い技術を使いこなす~

【手相】いろんなタイプの“自己中”線

 今回は、ラブちゃんに「さまざま意味で“自己中心的な人”にみられる手相」を聞いてみた!

(過去のラブちゃん占いシリーズはコチラ

 まず、生命線(親指と人差し指の間から、親指付け根の金星丘を囲むように走る線)が人差し指寄りの位置から始まっていて、人差し指下の木星丘が狭く、その下の第一火星丘(親指付け根の金星丘より上)が広い人は、「自分が一番!」で、お姫様気質もあります。友人や恋人、家族などあらゆる人に対して「自分が優先されて当たり前」な考え方をする、分かりやすい自己中タイプです。

自己中な人間の手相をLove Me Doが解説! 非を認めず、セックスも雑… 絶対に仲良くなりたくない手相!の画像1
黄色が第一火星丘、赤が金星丘

 一方、生命線の上の木星丘と、下の第一火星丘が同じくらいの広さの人は、真面目なタイプ。ただ、正義感が強すぎて、みんなの気持ちよりルールを優先したがるところも。真面目であっても、細かいことをうるさく言いすぎたり、「私は絶対に間違っていない!」という態度を取り続けたりすると、結果的に自己中みたいに捉えられることもあるので気をつけましょう。

自己中な人間の手相をLove Me Doが解説! 非を認めず、セックスも雑… 絶対に仲良くなりたくない手相!の画像2
黄色が第一火星丘、赤が金星丘

 また、感情線(手のひらの小指側から人差し指側に走る線)の先が第一火星丘に向かっている人は、スケジュールを詰めて忙しくしている自分が大好き。誰かと会う約束も、一人一人に割く時間が短いため、相手は「軽んじられている?」と不安に思っているかも。恋人とも、自分では「忙しさの合間を縫って会っている!」というつもりでも、せわしい気持ちからセックスを雑に“こなす”などし、無意識に傷つけているかもしれません。

自己中な人間の手相をLove Me Doが解説! 非を認めず、セックスも雑… 絶対に仲良くなりたくない手相!の画像3

文=Love Me Do

■プロフィール
Love Me Do(通称 ラブちゃん)
占い師、風水師、占星術家。中学時代にタロット占いに目覚めたのち、占星術、四柱推命、手相、人相、顔相占い、ホクロ占い、耳占い、風水、数秘術、姓名判断、肉球占いなど、あらゆるジャンルの占いを網羅。占い研究歴は20年以上。サッカーに詳しく、JFA公認指導者ライセンスC 級コーチを取得し、サッカーの試合も占っている。
ブログ:Love Me Doオフィシャルブログ「黄金のリンゴ」
ツイッター:@lovemedo_uranai

コラム連載まとめはコチラ

Love Me Doの記事一覧はこちら

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

“自己中な人間”の手相をLove Me Doが解説! 非を認めず、セックスも雑… 絶対に仲良くなりたくない手相!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル