【アナンド予言】6月20日に未曾有の大厄災、9月10月に新型コロナ爆発!?
【アナンド予言】6月20日に未曾有の大厄災、9月10月に新型コロナ爆発!? 2021年は最悪の年「自然に回帰せよ…」復活の日も判明!?
◆2021年6月20日に未曾有の大厄災? 9月、10月にコロナ感染爆発
アナンドくんによれば、2021年6月20日頃に木星がやぎ座に戻るというが、これは「良い転換期ではない」のだという。そして、9〜10月に感染症がまたピークを迎えるという。6月28日から木星はやぎ座に徐々に接近し、9月に完全に山羊座に入ってしまうからなのだという。
◆2022年5月まで回復しない。
「多くの化学物質を含むワクチンに頼って、自然の療法を用いなかったおかげで感染状況が悪化している」とアナンドくんは警告している。アナンドくんは、「昨年の4月から2022年の5月まで状況は改善しない」と予知していたそうだ。さらに、2021年11月から良くなる兆しが現れるが、本当に良くなるのは2022年5月からなので、最悪な状況はまだまだ続くというのがアナンドくんの予言だ。
コロナの状況が悪化した原因は自然に頼らす、薬品など科学的なことに頼りすぎてしまったことであるご、アナンドくんは繰り返し自然に戻ることを強調している。
占星術的に見れば、コンジャンクションのエネルギーが弱まるため、まずは経済が先に回復するという。感染症は長引くとのことだなので、2022年は復活の年となるという。
そして、アナンドくんは動画の中でありがたい古代の占星術の1節を暗唱してくれた(下記動画の15:50頃)。心が不安になった時、アナンドくんの言葉を聞いてみてはいかがだろうか?
先行き不安な予言となったが、アナンドくんによれば、日頃から正しい行いをして真面目に暮らしている人に関しては惑星や天体の配置の悪い影響は出ないということだ。逆に悪事を働いたり、人や動植物を傷つけたり暴力的な人には影響がモロに出るということである。
読者の皆さんも日頃から周囲の人たちに思いやりを持って接し、動物や植物を大事にするように心がけてみてはいかがだろうか?
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
関連記事
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊【アナンド予言】6月20日に未曾有の大厄災、9月10月に新型コロナ爆発!? 2021年は最悪の年「自然に回帰せよ…」復活の日も判明!?のページです。占星術、インド、新型コロナウイルス、アビギャ・アナンドなどの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで