【重要】6月開示の「UFOレポート」最新情報! 10年間のペンタゴンUFOメールが消滅、国防総省内で意見対立、Xデーは?
2021.06.03 18:00
ポープ氏によると、「国防総省が最近、UAP問題への対応を見直すために監察官を呼んだことは、内部で強い意見の対立があることを示している」という。さらに、国防総省内部だけでなく、諜報機関との対立もあり、調整が難航しているため、提出は遅れるだろうとの見方をしている。
つまり、現段階ではUAPレポートがUFOの真実を明らかにする可能性と、「航空機やミサイル、ドローンなどの次世代航空宇宙・兵器の脅威に関するもの」(ポープ氏)としてお茶を濁す可能性の間で揺れているということだろう。そのため、エリゾンド氏もポープ氏もレポート提出の遅れはむしろ喜ばしいことだと捉えている。もしこれがあっさり出てきてしまったら、従来通りの下らない説明が繰り返されるだけだっただろうからだ。
全世界のUFOファンにとってはもどかしい状態が続いているが、“真実派”が優勢になることを祈りながら、その時を固唾を飲んで見守りたい。
参考:「The Black Vault」、「Daily Express」、ほか
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
関連記事
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊【重要】6月開示の「UFOレポート」最新情報! 10年間のペンタゴンUFOメールが消滅、国防総省内で意見対立、Xデーは?のページです。ペンタゴン、ニック・ポープ、UAP、ルイス・エリゾンド、米国防総省、The Black Vault、UAPレポート、DoDなどの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで