【予言】2021年6月11日◯時46分に巨大地震or大事件発生か? 10年ごとに大惨事の法則、日月神示とニコラ・テスラ「369」

関連キーワード:

,

,

◆金星人ニコラ・テスラ「369」 6月11日金曜日

「369」には、大天才でありマッド・サイエンティストのニコラ・テスラも魅了された不思議な力があるという。

ニコラ・テスラ。画像は「Wikipedia」より引用

 369は、他の数字と違って、足すと必ず3か6か9が導き出されるなどといような不思議な法則を持っている。それゆえ、テスラも宇宙を解く鍵を持った数字と称賛したのだろう。

 テスラは、あまりにも時代を先取りしすぎて異端児扱いされていた。そして、フリーエネルギーや反重力といったオカルティックな分野にまで研究が及んでいたことでも知られている。そんなテスラには金星人疑惑がある。6月11日は金曜日であり、金星人のテスラと符合する。これは偶然なのだろうか?

 ちなみに、2月13日の宮城県福島県での地震(最大震度6強)を、地震発生の10時間前に予言、的中させて話題となった市川海老蔵。その海老蔵が、自身のYouTubeの中で「今年はいろいろある。5月にすごいことが起きる。前後1カ月も注意して欲しい」という主旨のコメントをしている。では、5月に一体何が起こるか? それについては「言えない」と決して語らなかったが、心配されていた5月は無事に過ぎた。しかし、5月の前後1ヶ月も注意というところから、6月はまだまだ大警戒の月であることは間違いない。

「巨大地震」の予兆が迫る日本だが、日中戦争勃発、東京五輪に対するテロ行為など、厄災はいろいろ考えられる。

 UFO情報開示の黄金月と言われる6月、もしかすると「宇宙人来襲」など、人類がかつて経験したことがないような凄まじいことが起きるかもしれない。6月11日に向けて今から心の準備だけはしておこう。

文=白神じゅりこ

★白神じゅりこ

新感覚オカルト作家。ジャンルを問わず幅広く執筆。世の中の不思議を独自の視点で探求し続けている。

白神じゅりこ運営のYou Tubeチャンネル『滅亡ちゃんねる』
執筆記事の解説など、旬な都市伝説・オカルト・スピリチュアル情報を発信!

DEEP RED YouTubeチャンネル『白神じゅりこの「ほんとにあったリアル都市伝説」』

ブログ「滅亡日誌」http://julinda.blog96.fc2.com

 

白神じゅりこの記事一覧はこちら

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

【予言】2021年6月11日◯時46分に巨大地震or大事件発生か? 10年ごとに大惨事の法則、日月神示とニコラ・テスラ「369」のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル