【緊急警告】9月13~15日に大地震発生か!? 「木」系の名前の人、コロナ禍と政治にヤバい異変… 占い師Love Me Do「9月の予言」公表

Love Me Doの占いコラム連載! 芸能・スポーツ・地震予知を当てまくる!!】

★Love Me Doの新刊『幸せを運ぶ10の龍の育て方 手のひらで龍を覚醒させよう』発売決定★

Love Me Doの新刊『幸せを運ぶ10の龍の育て方 手のひらで龍を覚醒させよう』

<アマゾンでご購入の方はこちら>
<トカナ公式ストアでご購入の方はこちら(送料無料・限定開運チャクラシール付き)>

~数々の芸能人・スポーツ選手から「当たる!」と評判の占い師Love Me Do氏(通称・ラブちゃん)。メディア露出の多い人気占い芸人の影に隠れているものの、約20年間学び続けた占いの実力は“あまりにも高すぎてドン引きされるレベル”だという。主な占い実績としては「東日本大震災、熊本地震、トランプ大統領の就任の的中」が挙げられ、占星術、四柱推命、 手相、タロット、 人相、顔相占いなど多数の占い技術を使いこなす~

 

 毎月恒例となっている、ラブちゃんの予知連載。いつもと同様に、まずは2021年8月に的中した内容をおさらいし、その後、ラブちゃんが9月の解説を展開する。

【緊急警告】9月13~15日に大地震発生か!? 「木」系の名前の人、コロナ禍と政治にヤバい異変… 占い師Love Me Do「9月の予言」公表の画像1
イメージ画像:「Getty Images」

■2021年8月に的中したラブちゃん予言

 8月1日公開の記事「2021年8月の地震・災害・事件予知」で、ラブちゃんは名前に“森”を含む人やもの、そのほか“木”や“木へん”、“本”、“草”や“草かんむり”を含む人やものが話題になりやすいとし、また“月”や“南”、“声”、“歌”、“糸へん”、“美”を含む人やもの、“6”や“8”がつく名前、生年月日、日付、年齢、“6”や“8”の漢字や音が入る人、それ以外も“6”や“8”に関わるものなどに、良くも悪くも注目が集まるとしていた。

・「鈴木」に次々異変!

 そんな中、「文春」で不倫を報じられていた鈴木達央(“声”優)が体調不良により芸能活動を休止すると発表し、その妻であるLiSA(“歌”手。本名・織部里沙に“糸へん”を含む)も心身疲労のため静養すると発表。また、同じく8月4日、タレント・鈴木奈々(“木へん”を含む)も体調を崩していたために休養することが発表された。

・メッシ退団も予知

 一方、ラブちゃんは8月5日や8月6日にビッグニュース、衝撃的なニュース、重大発表などが出ることを示唆していたが、サッカー・スペイン1部リーグのFCバルセロナは現地時間8月5日(日本時間8月6日)にアルゼンチン代表のリオネル・メッシ選手がクラブを退団すると発表。サッカーファンを中心に世界中で衝撃が走るニュースとなった。

・「雨」「草」の衝撃ニュースも的中

 また、8月16~18日は大雨などに気をつけるよう呼びかけていたラブちゃん。8月17日には島根県・松江地方気象台が、隠岐の島前で「50年に1度の記録的な大雨となっているところがある」と発表。そんな大雨が降った8月17日、芸能界では雨上がり決死隊・宮迫博之と蛍原徹が解散を報告。ラブちゃんは8月15、16、17日に解散のニュース、そのほか結婚報道、ニュース速報や号外も出やすいとしており、やはり8月17日に華原朋美(“歌”手。“草かんむり”と“月”、“美”を含む)が結婚を発表。一方で同日、ジャニーズ事務所の藤島メリー泰子会長が亡くなっていたという速報も流れた(“草かんむり”と“月”を含む)。訃報としては、やはりラブちゃんが衝撃のニュースやニュース速報、号外などが出やすいとしていた8月19日、俳優・千葉真一さんが亡くなったことも発表された(“草かんむり”を含む)。

・大地震が現実に

 災害関連ではほかに、ラブちゃんが地震が起こりやすいと指摘していた期間に該当する8月2日に広島県で震度4、8月14日に石川県で震度3を観測。8月14日はハイチ共和国でマグニチュード7.2の地震も発生した。さらに、8月18日に広島県で震度4を観測。また、ラブちゃんは“南”がつく地名などにも注意が必要としていたが、8月23日に南大西洋(サウスサンドウィッチ諸島)でM7.0の地震(前日にも同地域でM6.9)が発生した。

・台風の被害も

 地震以外でも、8月8日に台風9号が鹿児島県に上陸し、8月9日には台風10号が千葉県を中心に影響をもたらした(ラブちゃんは8月8日に台風の危険があるとし、そうでなくても8月8日、8月9日は警戒すべきとしていた)。さらに、8月11~14日や8月16~18日にも大雨を予言していたラブちゃんだが、実際に8月13日や14日は九州で“災害級”の大雨に警戒するよう呼びかけられ、8月16日や17日も激しい大雨が続いていた。ラブちゃんが8月15、16、17日に九州などで何らかの大きなニュースが出る可能性を示唆していたのは、この大雨のことだったのかもしれない(それとは別に、2021年8月が「丙申(ひのえのさる)」で太陽を表すことから、逆に太陽の光に恵まれず、水害や雨ばかり降る地域が出てくる恐れもあるとしていた)。

・恐怖の「666」と事件の数々も察知

 そのほか事件、トラブル関連では、ラブちゃんが注意すべき日に挙げていた8月6日、走行中の小田急線の車両内で殺傷事件が発生。報道によると、逮捕された加害者は36歳の男性で、登戸駅で6号車から乗車していたとのこと。ラブちゃんは「“8月6日”、“36歳”、“6号車”と6が並んだことで、悪魔の数字(666)となり、危険性が高まったのかもしれない」と語った。

 また、8月15、16、17日は海外を中心に大きなトラブル、大事件、大事故、そのほか大きなニュースが出やすくなるとしていた中で、8月15日、アフガニスタンの反政府武装勢力・タリバンが大統領府を占拠し、8月16日には政府に対する勝利を宣言。ラブちゃんは、8月16日は「OH MY GOD!」と言いたくなるような出来事が起こりやすいとしていたが、このことだったのかもしれない。

 さらに、ラブちゃんが8月19~22日(特に20~22日)にネット関係の問題(システムエラー、サーバーダウン、データの流出、データが盗まれる、サイバー攻撃、通信障害、電波障害など)が発生しやすいと予言していた中、実際に8月20日、みずほ銀行とみずほ信託銀行でシステム障害が起こり、全国の店舗窓口で振り込み、入出金ができない状態に陥ったのだった。

人気連載
【怪談】洗ってもアノ匂いが消えない「スニーカーの怨念」! 遺体から盗まれた靴が勝手に…

【怪談】洗ってもアノ匂いが消えない「スニーカーの怨念」! 遺体から盗まれた靴が勝手に…

――タイ在住歴20年の私バンナー星人が、タイ社会では馴染みの...

人気連載
「YouTuberになれば大成功する人」の手相をLove Me Doが解説! あなたの“本当の発信力”が判明!

「YouTuberになれば大成功する人」の手相をLove Me Doが解説! あなたの“本当の発信力”が判明!

【手相】適職診断“発信系”の手相  今回はラブちゃんに...

人気連載
宇宙最強のエネルギー「時空転換メモリー」が入った小判!? アカシックレコードに到達も…最強波動商品3つ!

宇宙最強のエネルギー「時空転換メモリー」が入った小判!? アカシックレコードに到達も…最強波動商品3つ!

不思議ジャーナリストの広瀬学氏は、科学では解明できないこの世...

【緊急警告】9月13~15日に大地震発生か!? 「木」系の名前の人、コロナ禍と政治にヤバい異変… 占い師Love Me Do「9月の予言」公表のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル