超絶エゴイストに特有の手相をLove Me Doが解説! 略奪、身勝手、我が強すぎ… 周囲にいたら要注意!

関連キーワード:

,

,

,

超絶エゴイストに特有の手相をLove Me Doが解説! 略奪、身勝手、我が強すぎ… 周囲にいたら要注意!の画像1
Gerd AltmannによるPixabayからの画像

Love Me Doの占いコラム連載! 芸能・スポーツ・地震予知を当てまくる!!】

★Love Me Doの新刊『幸せを運ぶ10の龍の育て方 手のひらで龍を覚醒させよう』発売決定★

Love Me Doの新刊『幸せを運ぶ10の龍の育て方 手のひらで龍を覚醒させよう』

<アマゾンでご購入の方はこちら>
<トカナ公式ストアでご購入の方はこちら(送料無料・限定開運チャクラシール付き)>

~数々の芸能人・スポーツ選手から「当たる!」と評判の占い師Love Me Do氏(通称・ラブちゃん)。メディア露出の多い人気占い芸人の影に隠れているものの、約20年間学び続けた占いの実力は“あまりにも高すぎてドン引きされるレベル”だという。主な占い実績としては「東日本大震災、熊本地震、トランプ大統領の就任の的中」が挙げられ、占星術、四柱推命、 手相、タロット、 人相、顔相占いなど多数の占い技術を使いこなす~


【手相】エゴイスト線

 今回はラブちゃんに「利己的なところがある人の手相」を聞いてみた!

(過去のラブちゃん占いシリーズはコチラ

 まず、感情線(手のひらの小指側から人差し指側に走る線)が人差し指まで届かず、中指下で、感情線が下がって終わっている人は、恋愛で一途さを発揮するタイプではあるものの、常に自分の気持ちが優先。自分が満足することが大事なので、相手の迷惑などは考えられません。自分が「いい!」と思いさえすれば、略奪愛に走ることもあります。

超絶エゴイストに特有の手相をLove Me Doが解説! 略奪、身勝手、我が強すぎ… 周囲にいたら要注意!の画像2

 次に、感情線が曲線ではなく、まっすぐに伸びている人は、好き嫌いが激しく、思ったことはストレートに言うタイプ。自分が苦しい状況を早く終わらせたいので、すぐに答えを欲しがります。恋愛でも相手に考える時間を与えず、「待つ時間なんて無駄だから、もう次へ行こう!」と勝手に決めてしまうようです。

超絶エゴイストに特有の手相をLove Me Doが解説! 略奪、身勝手、我が強すぎ… 周囲にいたら要注意!の画像3

 また、感情線の上に細かい線が出ている人は、積極的なタイプでリーダーシップを取りたがりますが、統率を図るというよりも、自分の気持ちばかりを押し出す傾向があります。我が強く、“俺様”や“お姫様”と言われるような気質の持ち主です。

超絶エゴイストに特有の手相をLove Me Doが解説! 略奪、身勝手、我が強すぎ… 周囲にいたら要注意!の画像4

文=Love Me Do

■プロフィール
Love Me Do(通称 ラブちゃん)
占い師、風水師、占星術家。中学時代にタロット占いに目覚めたのち、占星術、四柱推命、手相、人相、顔相占い、ホクロ占い、耳占い、風水、数秘術、姓名判断、肉球占いなど、あらゆるジャンルの占いを網羅。占い研究歴は20年以上。サッカーに詳しく、JFA公認指導者ライセンスC 級コーチを取得し、サッカーの試合も占っている。
ブログ:Love Me Doオフィシャルブログ「黄金のリンゴ」
ツイッター:@lovemedo_uranai

コラム連載まとめはコチラ

Love Me Doの記事一覧はこちら

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載
【怪談】洗ってもアノ匂いが消えない「スニーカーの怨念」! 遺体から盗まれた靴が勝手に…

【怪談】洗ってもアノ匂いが消えない「スニーカーの怨念」! 遺体から盗まれた靴が勝手に…

――タイ在住歴20年の私バンナー星人が、タイ社会では馴染みの...

人気連載
「YouTuberになれば大成功する人」の手相をLove Me Doが解説! あなたの“本当の発信力”が判明!

「YouTuberになれば大成功する人」の手相をLove Me Doが解説! あなたの“本当の発信力”が判明!

【手相】適職診断“発信系”の手相  今回はラブちゃんに...

人気連載
宇宙最強のエネルギー「時空転換メモリー」が入った小判!? アカシックレコードに到達も…最強波動商品3つ!

宇宙最強のエネルギー「時空転換メモリー」が入った小判!? アカシックレコードに到達も…最強波動商品3つ!

不思議ジャーナリストの広瀬学氏は、科学では解明できないこの世...

超絶エゴイストに特有の手相をLove Me Doが解説! 略奪、身勝手、我が強すぎ… 周囲にいたら要注意!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル