巨人が建設した「黄金図書館」が南米の洞窟に存在! アヌンナキが技術供与か、人類誕生の秘密まで収蔵!?
2021.11.08 16:00
画像は「YouTube」より引用
エクアドル当局はデニケンの主張を否定しているが、今もロス・タジョス洞窟の伝説を信じている者は多いという。また、同洞窟は巨大であり、まだ完全な捜索はされていないことも伝説に拍車をかけているようだ。
さらに、フアン・モリクスが1969年7月8日にサインした宣誓供述書によると、モリクスは当時のエクアドル大統領と面会し、ロス・タジョス洞窟の発見物の完全な所有権を約束されたというから、彼の証言も真実味がある。
クレスピ神父「YouTube」より引用
ここで問題となるのは、これほど巨大な洞窟を掘りぬき、まるで人目から遠ざけるように図書館を設置した古代人(巨人?)の意図だ。これほど慎重に隠されているということは、そこにはきっとまだ誰も知らない重大な情報があるはずだ。アームストロング船長が洞窟の探索に参加したのもそのためではないだろうか?
もし、人類を創造したとされるアヌンナキがこの洞窟にも関わっているとすれば、秘密の図書館には人類誕生に関する真実が記された図書が所蔵されているかもしれない。今後の捜索に期待したい。
参考:「Before It’s News」、ほか
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
関連記事
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊巨人が建設した「黄金図書館」が南米の洞窟に存在! アヌンナキが技術供与か、人類誕生の秘密まで収蔵!?のページです。巨人、エクアドル、アヌンナキ、黄金、ロス・タジョス洞窟などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで