【福島県沖M7.3地震】キューバの最高予言者モニ・ビデンテが5日前に予言していた! 21日にも何かが起こる!?
TOCANAが最速厳選!
オカルト的オルタナティブニュース速報
(2022年3月17日 夕刊)
● キューバの予言者モニ・ビデンテが2022年の予言発表! 昨日の福島沖M7.3を完全的中!
キューバでは知らない人のいない(?)有名な占星術師にして霊能力者、モニ・ビデンテ氏。男性として生まれたが性同一性障害によって現在は女性として活動している。2020年、あのマラドーナの死を2カ月前にズバリ予言・的中させたことで一躍、世界的な霊能者の仲間入りを果たした。
そんなモニ・ビデンテ氏が、このタイミングで「2022年の予言」を発表。多くの信奉者たちを驚愕させている。というのも、そこでは今年残り10カ月のうちに起こる“あまりにも衝撃的な出来事”の数々が語られているからだ。彼女のタロットが示した内容を大まかに説明すると、今年はメキシコで悲惨な飛行機事故が起きる。ロシアのプーチン大統領こそ「反キリスト」であり、彼が暗殺されたり辞任するような事態は起こらない。それどころか超人的な能力でほとんど眠らず、中南米諸国(ベネズエラ、キューバ、ニカラグア)を征服して全世界の指導者として君臨するようになる。また、米国でバイデン大統領が辞任し、現副大統領のカマラ・ハリスが次期大統領となる。そして、3月21日に悪魔72人と天使の軍隊による最終決戦が起こるとのこと。
そして何よりも驚きなのが、彼女が今年の3月、9月、12月は「地震の月」となり、M6.7か7.3の地震が起こると警告していたのだ。そう、昨夜、福島県沖で発生した最大震度6強の地震の規模は、ずばりM7.3(7.4との報道もある)ではないか。ちなみに、予言が公開されたのは3月11日のこと。これは予言の確度もタイミングも、凄いとしか言いようがない。9月と12月も大きな地震に用心するに越したことはないだろう。
● 頭蓋骨と脳をつなぐ謎のトンネルがあることが判明! まだまだ人体は謎だらけ(最新研究)
● 米軍公認「ニミッツUFO」の正体、まさかの光の反射に起因する「グレア」だった!? 懐疑論者が徹底解析の末に結論
● 「人類は2029年に火星に降り立つだろう」イーロン・マスクが断言!
● 1,600光年離れた場所にある直径わずか16kmの星が、“約64兆km”の長さの超強烈なX線ビームを発していることが判明!
【今日の聴いトカナ♪】
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
関連記事
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊【福島県沖M7.3地震】キューバの最高予言者モニ・ビデンテが5日前に予言していた! 21日にも何かが起こる!?のページです。タロット、プーチン、キューバ、3月17日、速報、震度6強などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで