競馬で一攫千金を狙う人の「最後の駆け込み寺」を取材!! JRA天皇賞(春)の裏話をまさかのリーク!
■夢のような現実を見た
またまたやった! また大的中! 今度はなんと3連単21万円馬券だ!
手持ちの100円が数分で21万円に化ける21万馬券。しかも500円投資なら100万円超の払戻になるというとてつもない勝利。これを的中させたのが、万馬券的中のプロフェッショナル集団「暴露王」である。
コロナ禍においても競馬人気は絶好調。現在JRAは8年連続で前年比プラスを計上し、今年行われたG1レースもすべて前年より売上がアップ。しかも5レース中4レースが前年比で12%以上も増えているのだから、その勢いは本物。さらに、JRAだけでなく全国の地方競馬場でも売上レコードが続出し、多くのファンが訪れて大いに盛り上がっているのだ。
そんな中、やはりこの春のG1レースは注目度も桁違い。先週までにフェブラリーステークス、高松宮記念、大阪杯、桜花賞、皐月賞が終了し、そのいずれも1番人気が敗退して万馬券が飛び出している。この週末は春の長距離王決定戦・天皇賞(春)だが、ここも難解なレースで波乱必至だ。
天皇賞(春)はJRAの中でも屈指の波乱度を誇るG1レース。過去10年で9度の万馬券が飛び出しているが、そのうち100万馬券が1回、10万馬券が4年連続で飛び出すなど、競馬ファンも理解不可能な結果ばかり。それだけ波乱が続いているということは、多くのマスコミもまた撃沈を続けてきたのである。
こんな難解なレースを的中させるには、ありきたりな予想では無理だろう。やはり万馬券に強く、万馬券の実績があり、万馬券に特化したプロ集団「暴露王」に頼るしかない。
冒頭でも取り上げたように、万馬券的中のプロフェッショナルである暴露王は、波乱となった先日の皐月賞当日に3連単21万9460円、3連複6万690円という衝撃の万馬券を的中させた。その中山4レース、特に驚かされたのは、最低16番人気で3着に激走したデザートスターの情報を独自に掴んでいたことだ。
デビューから5戦全敗、前走も勝ち馬から2秒離されて大敗していた馬。そんな超穴馬は、当然のことながらほとんどの競馬記者が完全な無印。しかしそんな穴馬の激走を見抜ける存在が暴露王であり、それこそが21万馬券的中に繋がっている。
暴露王の情報を参考に馬券を買ったファンは一瞬で一攫千金を成し遂げ、まさにウハウハな状態といえよう。何とも羨ましい話だ。
こんな奇跡、いやこの現実を目の当たりにして素通りできるものはいない。誰もが20万円馬券を的中させたいという想いでいっぱいのはず。
もちろんそのチャンスはすぐそこにある。暴露王は次の高額万馬券的中レースに、週末に行われる天皇賞(春)を指定したのだ!
■絶対に逃せない大勝負!
天皇賞(春)は過去にメジロマックイーン、ヒシミラクル、ディープインパクト、キタサンブラックなどの名馬が勝利してきた伝統の一戦。
今や人気ゲーム「ウマ娘」でお馴染みのキャラクターたちが勝利してきたレースでもあるが、今年は昨年の菊花賞馬タイトルホルダーを筆頭に、有馬記念2着のディープボンド、4連勝中のテーオーロイヤルなど、将来性豊かな素質馬が集まった。
しかし、先に述べたように天皇賞(春)は波乱続出のレースであり、今年もメンバー的に波乱は必至。つまり万馬券的中のプロフェッショナルである暴露王にとって、この天皇賞(春)は絶好の勝負どころであると言えるのだ。
事実、彼らはレースに関して以下のように見解を述べている。
「一昔前と異なり、世代上位の有力馬は大阪杯へ向かうため、今の天皇賞(春)は一癖も二癖もある馬ばかりが揃いがち。
そしてこのレースは、2年前に11番人気スティッフェリオが2着、2016年も13番人気カレンミロティックが2着など、実力はあるのになぜか“人気の盲点”となる馬が多数います。
このような盲点となる馬を、提携する現役記者を通して陣営や厩舎関係者から聞き出すことができるのが暴露王の真骨頂。今年も上位人気の影に隠れて、虎視眈々と大番狂わせを狙う陣営の勝負ネタを掴んでいます。
人気となるタイトルホルダーやディープボンドの長距離適性は誰もが認めるものですが、はたして全幅の信頼を寄せていいのでしょうか。マスコミは2強対決と盛り上げていますが、2頭とも表に出ない不安要素があります。
そういった情報も加味すると、今年の天皇賞(春)は万馬券必至の波乱レースとなる公算が非常に高いのです。もちろん暴露王は上記の人気2頭ではなく、絶対的な自信を持つ穴馬から万馬券を狙いますが、場合によっては先日的中させた20万馬券に匹敵する結末も想定しています。
なお、今回はゴールデンウィークの競馬を盛り上げるため、天皇賞の【3種勝負馬券(馬単・3連複・3連単)】、そして関係者から寄せられた現場のオフレコネタを極秘公開する、穴馬2頭の【極穴重賞直前リポート】をまだ暴露王を未体験の方に特別に無料で公開します。今年のゴールデンウィークは暴露王の情報で万馬券を狙ってください」(暴露王スタッフ)
暴露王はプロ中のプロと呼ばれる東西の凄腕競馬記者たちと提携し、表に出ない関係者の本音・穴馬情報を入手している。彼らはテレビやラジオなどで活動するタレント気取りの競馬記者とは異なり、馬券だけで生活をしているような本物の馬券師達。馬券に対する意気込みも本気度も段違いなのである。
実際に彼らは暴露王とともに年間数百本の万馬券を的中させ、その払戻総額は数百万どころか数千万円とも言われている。それほどの情報力を持つ記者たちが自信をもって臨むのが、今週の天皇賞(春)である。
暴露王は過去この天皇賞で幾度となく万馬券を的中させてきたが、特に驚くべきは2016年だろう。13番人気という超人気薄ながら2着に好走したカレンミロティックを本命に指定。馬単2万9950円、3連複3万2350円という夢の万馬券をG1レースで的中させているのだ。
G1レースで13番人気のような穴馬を本命にできるのは、それだけの根拠となる情報があるからに他ならない。暴露王は穴馬を狙って万馬券を的中させるという理想の馬券術を編み出したのだ。
暴露王は一昨年に衝撃の100万馬券、昨年も60万馬券、そして今年に入っても2本の20万円馬券を含む数多くの万馬券を的中。彼らは年間300本の万馬券的中をノルマとし、昨年も342本の万馬券を的中させている。今年はすでに76本をクリアしており(4月17日現在)、その実績において右に出るマスコミも予想家もいない。まさにリアル一攫千金の王者である。
さらに暴露王を「最後の駆け込み寺」と語る競馬ファンもいるほど。様々な予想法やスポーツ紙などを参考にしたファンが、負け続いた末にたどり着き、そして万馬券を的中させて競馬の勝ち組になっているというのだ。
ベテラン競馬ファンであっても、まったくの初心者であっても、暴露王の情報を活用すれば誰もが万馬券を狙える。世の中は大型連休を前に盛り上がっているが、週末は暴露王の無料情報を活用して最高のゴールデンウィークにしようではないか。
・ CLICK → 無料公開!【天皇賞の勝負馬券「馬単・3連複・3連単」と極穴直前リポート】暴露王
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
関連記事
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊競馬で一攫千金を狙う人の「最後の駆け込み寺」を取材!! JRA天皇賞(春)の裏話をまさかのリーク!のページです。競馬、一攫千金、G1、天皇賞、万馬券、JRAなどの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで