動物園の監視カメラに映り込んだ「謎の生物」ついに正体特定! 研究者に直撃してわかった恐ろしい真実
阿久津 その可能性は十分にあるでしょう。中国の有名気功師である沈昌さんから聞いた話ですが、中国では細胞融合技術を用いたキメラ動物を長年極秘裏に研究しているそうです。また、レプティリアン(爬虫類人)の存在を世に暴露したことで知られるアリゾナ・ワイルダー女史から直接聞いた話ですが、アメリカも同様にキメラ動物をたくさん生み出しており、人間の頭とイルカの身体をもつキメラ動物などが実際に誕生しているそうです。つまり、今世間を騒がせている狼男も、どこかの極秘研究施設で作られたものが逃げ出して外界で繁殖を始めてしまった証拠かもしれないのです。
――それは恐ろしい事態ですね。
阿久津 ですから、すぐにでも然るべき機関が調査・捕獲に乗り出すべき話なのです。“おもしろニュース”のように扱うのは愚の骨頂でしかない。いや、もしかしたらすでに私たちの知らないところで捜索が始まっており、社会を混乱させないためにメディアが敢えて“おもしろニュース”的な報じ方をするように仕向けている可能性もありそうです。
いかがだろう。すべてが阿久津氏の見立て通りだとすると、今回のニュースの闇は私たちが考えている以上に深い。野に放たれてしまった生物兵器を、このまま見過ごすわけにはいかない。一刻も早く人類の総力を挙げて捕獲に動くべきだろう。SNSなどでは大喜利のような正体特定合戦が繰り広げられているが、そんな悠長なことをしている暇はないのだ。
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
関連記事
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊動物園の監視カメラに映り込んだ「謎の生物」ついに正体特定! 研究者に直撃してわかった恐ろしい真実のページです。動物園、狼男、監視カメラ、阿久津淳などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで