「もうすぐ巨大地震・富士山噴火・気象兵器・核攻撃で日本沈没」毎月22日が滅亡危険日! 全米最強予言者が緊急警告

「もうすぐ巨大地震・富士山噴火・気象兵器・核攻撃で日本沈没」毎月22日が滅亡危険日! 全米最強予言者が緊急警告の画像1
イメージ画像:「Getty Images」

――予言・滅亡研究家の白神じゅりこが寄稿!

 全米最強の予言者、ジョセフ・ティテル。東日本大震災による津波や原発事故を予言・的中させたことで一躍日本でも話題となった彼は、今や世界から注目を集める予言者の1人としてYouTubeなどを通して日々、予言を発信し続けている。そんなティテルが、7月12日に公開した動画の中で日本のことにも触れている。今回は51分と長い動画なので、その中でも筆者が特に気になった予言を抜粋させて解説しよう。

■暗殺事件が続く…!?

 過去の記事でもお伝えした通り、ティテルは7月6日に公開した動画の中で「JFKのように世界に衝撃を与える暗殺があるかもしれない」と予言していたことをお伝えした。すると7月8日に、奈良市内で街頭演説していた安倍晋三元首相が銃撃され死亡するという暗殺事件が発生。ティテルはこのことを予言していたのか?と、筆者も驚くほかなかった。

 そしてティテルは、今回の動画の冒頭で「7月8日に日本の元総理大臣が暗殺された。私は全部で3人の暗殺を予言した。次は誰だろう?」と語っているのだ。そして、「7月7日に英首相のボリス・ジョンソンは辞職を決めた。多くの政権が交代し、指導者たちが文字通り次々と押し出されていくのが見える。辞任に追い込まれ、暗殺が起こるような気がする。3人と言ったが、もっと起こりそうな気がするし、すべてがそうなるわけでもない。というのも、暗殺の企てが失敗することもあり得るからだ……。しかし、いくつかは成功するだろう」と続ける。

 つまりティテルは、安倍元首相以外にも大きな暗殺事件が2件発生する可能性があると指摘しているのだ。彼はさらに踏み込み、トランプ元米大統領の死を望んでいる者がおり、演説中に発砲の可能性と、トランプ氏がシークレットサービスに急き立てられるビジョンが見えたという。加えて、今後は政治的、社会的な汚職や腐敗などの問題が表面化し、権力者たちの大量逮捕が起こるのではと予測している。

■ジョージア・ガイドストーン爆破の真相

 7月6日午前4時頃(米現地時間)、「現代の十戒」と呼ばれるモニュメント「ジョージア・ガイドストーン」が何者かによって爆破され、完全に失われた。米ジョージア州にある「ジョージア・ガイドストーン」は、1980年に正体不明の人物によって建造された謎の巨大な石組みである。「アメリカのストーンヘンジ」とも呼ばれているが、一説によればイルミナティ、いわゆる闇の支配者による人類支配計画が刻まれているとされ、「人類を5億以下に維持する」といった人口削減計画を思わせる文言も刻まれていた。実はティテルは、この「ジョージア・ガイドストーン爆破事件も予言していたと主張している。

「7月6日、私は大きなことが起きると言ったが、その日に何が起きたのか?ジョージア・ガイドストーンが爆発したのだ」(ティテル)

 ティテルはその真相について次のように語る。

「スピリットが言うには、あれは間違いなく、金と引き換えに誰かが目論んだことらしい。そして、全てはジョージア・ガイドストーンを作った人たちに起因している。ガイドストーンが建造された時代に何があったのか? これが建てられた時の大統領は、ジミー・カーターです。彼はジョージア州出身です」

 このように彼は、カーター元大統領がガイドストーンの建造に関与しており、そこに政治的な意図も含まれていたことを暗に示したのだ。さらに、爆破に関する謎について次のように語る。

「監視カメラに映った猛スピードで走り去る謎の車――。爆発が起こる前の閃光。しかし、何者かがが出入りしていた様子がまったく映っていない」

「ジョージア・ガイドストーンの下にタイムカプセルが埋まっていたのだが、彼らはそれを見つけることができなかったんだ。闇の支配者イルミナティにとって、タイムカプセルは重要なものだった」(ティテル)

 つまり彼によれば、もともとイルミナティが企てる人口削減計画などの悪魔的プランを遂行するために、ジョージア・ガイドストーンは建造された。そして、その下には計画を遂行するために必要なタイムカプセルが埋まっており、今回の事件は闇の支配者がそれを探しに行った際に起きた爆破事件だったが、なぜかタイムカプセルは見つからなかったというのだ。

 ここからはティテルの説を基にした筆者の推測だが、ジョージア・ガイドストーンには闇の支配者が計画を遂行するための呪術的パワーを秘められていたのかもしれない。しかし最近、人々の覚醒が目覚ましくなってきたことで、闇の支配者はガイドストーンの呪術プログラムを更新しようとしたが失敗したのではないか? 覚醒した人々の集合的無意識のパワーによって破壊されたのかもしれない。なお、新しいジョージア・ガイドストーンの建造プランがあるようだが、周辺では人々の抗議活動が激しいという。

「私は11月が本当に重要な時期になるような気がしています」

 こうティテルは語っているため、ジョージア・ガイドストーンに関しては11月に再び大きな動きがあるのかもしれない。

人気連載

神の啓示で建てられた謎のビル「東京媽祖廟」に潜入=新大久保

神の啓示で建てられた謎のビル「東京媽祖廟」に潜入=新大久保

今夜21時からの『世界ふしぎ発見!』(TBS系)は、国内テレビ初取材となる台湾の...

2023.04.22 07:00スポット
爆弾魔「ユナボマー」と交流した日本人学者の考察 IQ167の天才が送った「異常な手紙」とは?

爆弾魔「ユナボマー」と交流した日本人学者の考察 IQ167の天才が送った「異常な手紙」とは?

19時から放送される「世界の何だコレ⁉︎ミステリー」(フジテレビ系)では、FBI...

2023.03.15 10:45事件
『クレイジージャーニー』出演ケロッピー前田、世界のカウンターカルチャーを追い続ける男の謎に迫る!

『クレイジージャーニー』出演ケロッピー前田、世界のカウンターカルチャーを追い続ける男の謎に迫る!

今夜21時からの「クレイジージャーニー」(TBS系列)は放送200回突破記念!少...

2023.01.30 17:00海外の連載
小池百合子が中国利権屋になった理由とは? 中国産太陽光パネルで都民税増税&地価暴落の恐れ=ジェームズ斉藤

小池百合子が中国利権屋になった理由とは? 中国産太陽光パネルで都民税増税&地価暴落の恐れ=ジェームズ斉藤

【連載:某国諜報機関関係者で一切の情報が国家機密扱いのジェームズ斉藤(@Jame...

2022.12.21 17:00日本
“神の領域”を見た超能力者「赤松瞳」人類を救うために彼女が残したものとは…

“神の領域”を見た超能力者「赤松瞳」人類を救うために彼女が残したものとは…

不思議ジャーナリスト・広瀬学が渋谷クロスFMのラジオ番組のレギュラー出演者にな...

2024.05.20 18:00スピリチュアル

「もうすぐ巨大地震・富士山噴火・気象兵器・核攻撃で日本沈没」毎月22日が滅亡危険日! 全米最強予言者が緊急警告のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

人気記事ランキング11:35更新