警官が本物の幽霊に取り調べを行った!?深夜の墓地にて不気味すぎる謎の女性が撮影される=メキシコ

画像は「YouTube」より

 メキシコにて、「墓地の外に幽霊のような女性がいる」という通報を受けて警察が駆けつけたところ、なんと本当に不気味な影に遭遇してしまう瞬間が動画に撮影され、SNS上で注目を集めているという。

 地元メディアの報道によると、この奇妙な事件は先週初めにルレスという集落で発生した。

 既に真夜中になっていた時間帯に、墓地の入り口に謎の見知らぬ女性が現れる様子を地元住民が目撃。驚くと同時に何らかの事件の可能性も考えた住民はすぐに警察に通報し、この状況を報告した。

 現場に到着した警官たちは、すぐに問題の女性を発見。彼女になぜ深夜の墓地にいるのか等、理由を聞き出そうとしたがすぐに困惑に変わった。

 現場に居合わせた目撃者によれば、その女性は警官の問いかけに応じるどころか「その場から歩き始め、奇妙な音を立て、ひざまずいた」という。 目撃者はこの一連の様子をして「怖かった、普通ではなかった」と述べている。

 ちなみに警察が女性の身柄を拘束した形跡はなく、現場に居合わせた人の撮影した映像によれば、女性はただ道路を歩いて闇の中に消えていったようだ。また、警察は最終的にその女性からいくつかの情報を聞き出すことに成功していたようだ。

 この動画はネットに投稿されるやいなや大きな注目を集め、「警官が本物の幽霊に取り調べを行った!?」と話題になった。とはいえ、より現実的な見方をすると問題の女性は「感情的または精神的な問題により、深夜にあてもなくさ迷っていただけ」である可能性が高いと見られている。しかし、実際にこの女性が何らかの問題を抱えていた場合、警察からあっさり解放されて現場を離れることが許されたのかという疑問の声も上がっている。 なおら当局は今回の事件については更なる調査を重ね、事件の真相を解明すると約束しているとのこと。続報が寄せられれば、追って報告していきたい。

関連動画

関連記事:Coast to Coast AM

【本記事は「ミステリーニュースステーション・ATLAS(アトラス)」からの提供です】

関連キーワード:, , ,

文=田中尚(ミステリーニュースステーションATLAS編集部)

ミステリーニュースステーションATLAS編集部員
ミステリー&オカルト専門ニュースサイト「ミステリーニュースステーションATLAS」では、UFO、UMA、幽霊、怪談、都市伝説など過去から最新のニュース紹介。

田中尚(ミステリーニュースステーションATLAS編集部)の記事一覧はこちら

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載

運気を爆上げして「引き寄せの法則」を発動!! 激動の時代を生き抜くための波動グッズ3選

運気を爆上げして「引き寄せの法則」を発動!! 激動の時代を生き抜くための波動グッズ3選

癒しフェア 2024in大阪 広瀬学 講演 「アリス矢沢透のなんでも応援団!内...

2024.04.19 10:00スピリチュアル

警官が本物の幽霊に取り調べを行った!?深夜の墓地にて不気味すぎる謎の女性が撮影される=メキシコのページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル

人気記事ランキング05:35更新