ゾンビ人形と結婚した女性、子供10人(人形)とともに2人目のパートナー“エイリアン人形”と挙式

 人形を愛する者は少なくないが、米マサチューセッツ州の女性は先日、2人目のパートナーである“エイリアン人形”と結婚式を挙げた――。

■“エイリアン人形”との結婚式

 いつも人形を抱えている小さな子供は珍しくはないが、愛の対象が人形に向かうケースもある。

 米マサチューセッツ州出身のフェリシティ・カドレックさんは先日、“エイリアン人形”のロバートと結婚式を挙げた。

 自身のYouTubeチャンネルで昨年11月の時点でロバートとの婚約を発表していたカドレックさんは今年のバレンタインデーに挙式を行うことにしたのである。結婚式で赤いロングドレスに身を包んだカドレックさんはロバートのことを「無条件に愛する」と誓った。

「Daily Star」の記事より

 結婚式には数多くの人形たちが列席していたのだが、実はこれらの人形たちはカドレックさんの最初のパートナーと子供たちであるという。カドレックさんは“重婚”をしたことになるのだろうか。

 カドレックさんは2018年に“ゾンビ人形”であるケリー(女性キャラクター)と結婚式を挙げている。

 ケリーとの関係はどうなるのかと心配する声も寄せられているが、結婚式にはケリーも出席してロバートの結婚を祝っていたようだ。

「彼女(ケリー)はこのことに平気で、彼女とロバートは素晴らしい友人です」とカドレックさんは語る。カドレックさんたちはカップル関係ではなく“トリオ関係”を築いたと言えそうだ。

 ロバートとの馴れ初めは17歳の時にさかのぼるもので、購入した6フィートの“エイリアン人形”であるロバートとすぐに恋に落ちたという。カドレックさんはすぐにロバートとケリーとポリアモリー(複数恋愛)な関係を築き始め「夢、思考、感情」を通じてコミュニケーションをとっていると説明している。

「Daily Star」の記事より

■総勢13人の“大家族”

 そして現在、このトリオによる家族には「子供」がいる。子供たちはそれぞれゾンビ人形のホリー、モリー、ビリー、ルナ、レイチェル、ロビー、ビクターのほか、グレムリン人形のグレム、エイリアン人形のマーティ、海の怪物人形のフィニーとなっている。

10人の“子供”たち 「Daily Star」の記事より

 昨年、カドレックさんは自身の家族についてYouTubeチャンネル「iWonder」の動画で話している。

 ロバートとケリーは良い親であり「私たちは子供たちを愛しています。彼らは私にとってとても特別で、私は自分自身を人形たちの母親だと思っています」と語っている。

 彼女はまた、人形のパートナーとも肉体関係があることを明らかにした。

「普段はケリーとベッドを共有していますが、時々ではないにしてもロバートと、あるいはその両方でベッドを共有しています。私は彼女と抱き合ったり、彼女の髪を耳に触ったり、そういうことをしたり、彼女にキスをしたりするのが好きです。彼女を愛しています」(カドレックさん)

 動画へのコメント欄には結婚を祝福する書き込みが多く寄せられた。

「これは美しい挙式ですね」というコメントや、「おめでとう! 一緒にいる姿はとても可愛い。ハッピーバレンタインデー!」と祝辞を寄せ、「幸せそうでよかった!」とのお祝いの言葉もあった。

 2人のパートナーに加えて10人の子供たちという“大家族”に暮らすカドレックさんだが、今後も子供やパートナーが増えたりするのだろうか。この先も幸せな家族生活を送ってもらいたいものだ。

参考:「Daily Star」ほか

関連キーワード:, ,

文=仲田しんじ

場末の酒場の片隅を好む都会の孤独な思索者でフリーライター。
興味本位で考察と執筆の範囲を拡大中。
ツイッター @nakata66shinji

仲田しんじの記事一覧はこちら

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載

龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

不思議ジャーナリスト・広瀬学が渋谷クロスFMのラジオ番組のレギュラー出演者にな...

2024.03.19 16:30スピリチュアル

ゾンビ人形と結婚した女性、子供10人(人形)とともに2人目のパートナー“エイリアン人形”と挙式のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル