鮮明なUFO動画を飛行機乗客が撮影に成功!空飛ぶ円盤がニューヨーク発の飛行機の側を通過!?

 ニューヨークを出発する飛行機の乗客が、信じられないスピードで飛行機の横を通り過ぎる円盤状の物体を目撃。しかも極めて鮮明な映像を撮影することに成功して話題になっている。

 この映像は25日月曜日にニューヨークからフロリダへのフライトで記録され、撮影者の友人によって海外の掲示板サイトRedditにアップされたもの。 映像での中で旅客機が市街地上空を上昇していく際、飛行機の窓の外を奇妙な何かが横切る一瞬がある。

 この箇所をスローにしたり一時停止してみると、その物体が鳥や風船などではなく黒い円盤状の物体であることがわかるのだ。物体はかなり小さいようだが、黒くて平べったく、下部に小さな球体ないしは車輪のようなものが並んで付いているらしい事が解る。また、機体が日光を反射していることからレンズのゴミやノイズではない事も伺える。

 ネット上ではこの物体の正体について様々な説が唱えられており、よくある宇宙人のUFOだとする意見からある種の秘密軍事機ではないかという意見も出てきている。一方で、単なる風船やドローンが航空機の速度によって高速で移動しているように見えただけだという意見も出てきている。

 また、もうひとつの可能性としてこのUFOの正体が飛行機から外れた小さな破片であり、それが何かの拍子に飛んできたものではないか、というある意味UFOよりも怖い説もでてきている。

 久々に登場した鮮明なUFO動画、果たして正体はいかに?

関連記事:Coast to Coast AM

【本記事は「ミステリーニュースステーション・ATLAS(アトラス)」からの提供です】

関連キーワード:, ,

文=飯山俊樹(ミステリーニュースステーションATLAS編集部)

ミステリーニュースステーションATLAS編集部員
ミステリー&オカルト専門ニュースサイト「ミステリーニュースステーションATLAS」では、UFO、UMA、幽霊、怪談、都市伝説など過去から最新のニュース紹介。

飯山俊樹(ミステリーニュースステーションATLAS編集部)の記事一覧はこちら

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載

龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

不思議ジャーナリスト・広瀬学が渋谷クロスFMのラジオ番組のレギュラー出演者にな...

2024.03.19 16:30スピリチュアル

鮮明なUFO動画を飛行機乗客が撮影に成功!空飛ぶ円盤がニューヨーク発の飛行機の側を通過!?のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル

人気記事ランキング05:35更新