超能力者「宇宙人は地球を救うため、2025年に姿を現す」予言は的中するのか
宇宙人は地球の救世主なのだろうか―――。ある超能力者の予言が話題だ。
元リアリティ番組のスターで現在は超能力者として活動するデボラ・デイヴィス氏が、2025年に宇宙人が地球にやって来ると予言した。彼女は、宇宙人はもはや人類を恐れておらず、地球を破壊から救うために姿を現すだろうと主張している。にわかには信じがたい話だが、彼女の予言は的中するのだろうか。
地球を救うためにやって来る? 宇宙人の目的
デイヴィス氏は、英デイリー・スター紙の取材に対し、「2025年には、以前UFOとして知られていたUAP(未確認航空現象)が大幅に増加するでしょう」と語った。
「宇宙人はもはや私たちから隠れないでしょう。彼らは権力者によって捕獲され、監禁されてきたことを知っています。彼らは私たちに危害を加えるつもりはありません。彼らが文明を築くのを助けてくれたのと同じように、彼らはもう一度、私たちが地球を破壊するのを止めるのを助けてくれるでしょう」(デイヴィス氏)
彼女はさらに、「権力者たちは隠蔽しようと試みるでしょうが、2025年末に向けて、宇宙人との物理的な接触が大幅に増加するでしょう」と予言している。地球温暖化を食い止めるために宇宙人が手を差し伸べてくれるというのだ。これは希望に満ちた未来予想図と言えるだろうか。
過去の予言:女王と天使
デイヴィス氏は以前、エリザベス女王が亡くなる2日前に撮影された写真に、女王の隣に「天使」が立っているのを確認したと主張していた。2022年9月8日午後6時30分、バッキンガム宮殿は「女王は本日午後、バルモラルで安らかに息を引き取りました。国王と王妃は今夜バルモラルに滞在し、明日ロンドンに戻ります」と声明を発表した。その数日前、女王はリズ・トラス首相と面会し、新政権樹立を要請していた。デイヴィス氏は、その際の写真の中に不気味なものを見つけ、女王の隣に天使がいることに気づいたという。
今回の宇宙人に関する予言は、以前の予言と同様に、“信じるか信じないかはあなた次第”といったところだろう。しかし、もし本当に宇宙人が地球にやって来て、地球温暖化を解決してくれるとしたら、それは人類にとって大きな転換点となるに違いない。果たして彼女の予言は現実のものとなるのだろうか。今後の展開に注目したい。
参考:Daily Star
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
関連記事
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊超能力者「宇宙人は地球を救うため、2025年に姿を現す」予言は的中するのかのページです。宇宙人、救世主などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで