衝撃の240億円!日本中が注目する今一番熱いビッグイベントに乗り盛り上がれ!
衝撃の240億円!日本中が注目する今一番熱いビッグイベントに乗り盛り上がれ!

■話題沸騰!このブームに乗り遅れるな!
物凄い大金だ。この春行われたJRA(日本中央競馬会)の桜花賞(G1)は180億4001万9000円、皐月賞(G1)は232億8937万7500円で昨年より42億円以上増加という破格の馬券売上。ロト7の売上が1回24億円程なので(2025年4月18日抽選分)、いかに日本中に競馬人気が浸透しているかわかるだろう。
強い馬が勝つイメージがある競馬だが、今年行われた5つのG1レースはすべて1番人気が敗退し万馬券決着。多くの競馬マスコミや評論家が推す1番人気が敗退するのは、やはり競馬は一筋縄ではいかないということを示している。
だがそんな競馬で安定して的中できれば、それは一獲千金手段であり、副業として期待できるもの。実はそんな競馬の勝ち組を目指すファンの間で、密かに話題になっているプロ集団がある。それが競馬関係者による競馬ファン向けの情報提供会社「競馬セブン」だ。
競馬セブンは元JRA騎手で元JRA競馬学校教官という異色の経歴を持つ徳吉一己氏を総監督に、元JRA調教師や馬主関係者、生産関係者、ベテラン競馬記者などが多数在籍。一般的な競馬マスコミとは次元の違う情報力と分析力を駆使し、多くの的中馬券をファンに届けてきた。
今年も衝撃の的中を連発させており、4月に入っても桜花賞(3連単1万1060円)、皐月賞(3連単2万2670円)と連続でG1レースの万馬券を的中。また昨年はG1レースだけで合計341万9000円の払戻を獲得しており、その実力は誰もが認めるところ。
つまり現在行われる春のG1シーズンにおいても、競馬セブンが提供する情報を参考にすれば、初心者であっても競馬の勝ち組を目指すことができるのだ。

その競馬セブンが次の勝負レースに照準を定めたのが、週末に行われる最強ステイヤー決定戦の天皇賞(春)。今年はディープインパクトのような断然の実力馬が不在、サンライズアースやヘデントール、マイネルエンペラーあたりが人気を集めそうだが、かなりの混戦模様となっている。競馬セブンの見解を問い合わせたところ、高配当の的中を予感させるコメントが寄せられた。
「天皇賞は過去に何度も的中させている相性抜群のレースです。というのも、競馬セブンのスタッフは現役時代にこのレースに騎乗したり、管理馬や生産馬を出走させたりと、実際にこのレースを勝つためにあらゆる経験を重ねてきたからです。
その経験は一般的な競馬マスコミとは一線を画すものであり、我々にしか見抜けないことが多々あります。特に3200mという長丁場のレースは、他のレースと比較して各馬や騎手、陣営に求められるものが変わってきます。
それらを踏まえて辿り着いた結論は、マスコミが推す人気馬ではない、人気の盲点となる【隠れ穴馬】の激走が期待できること。つまりこの天皇賞も桜花賞や皐月賞に続く万馬券的中が期待できるのです。
天皇賞に並ぶビッグレースである昨年の有馬記念は、事前に把握した【隠れ穴馬】の存在で、馬連204倍という高額万馬券を的中させました。このレースと同等以上の手応えがこの天皇賞にあります。

今回、このG1シーズンを盛り上げるため、我々が独占的に入手した【隠れ穴馬】と【馬連3点買い目】を無料で提供します。本物だけが見抜いた必見の情報です。絶対にお見逃しないようにお願いします」(競馬セブン担当者)
競馬において同じレース、同じ情報は存在しない。この天皇賞を逃すと、二度とその情報による的中は手にできない。逃した獲物は大きかったと後で悔やまないためにも、必ずや競馬セブンの無料情報をチェックしておこう。
さらに来週以降もNHKマイルカップや日本ダービーなど注目の勝負レースが盛りだくさん。ますます盛り上がる春のG1シーズンにおいて、競馬セブンの情報は勝利への最短距離であり、絶対に見逃せない情報といえよう。
CLICK→特別無料公開!【天皇賞(春)・隠れ穴馬含む「馬連3点勝負買い目!」】競馬セブン
※本稿はPR記事です。
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
関連記事
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊衝撃の240億円!日本中が注目する今一番熱いビッグイベントに乗り盛り上がれ!のページです。一攫千金、G1、天皇賞、競馬セブンなどの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで