>  > 宇宙人と人間の「ハイブリッド」ミイラ!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント4
関連キーワード:

シベリア

,

ミイラ

,

ロシア

,

医学

,

宇宙人

,

廃墟

AutopsyLab_3.jpg
画像は「YouTube」より

 ロシア共和国・西シベリアのトボリスクという都市で、世にも恐ろしい廃墟が発見されたとして話題になっている。というのも、そこにはミイラ化した遺体や臓器の一部、さらに頭蓋骨や実験記録などが散乱し、ホラー映画さながらの光景が広がっていたというのだ。早速詳細についてお伝えしよう。


■そこで何が行われていたのか?

AutopsyLab_2.jpg
画像は「YouTube」より

 今月5日付のロシア紙「シベリアン・タイムズ」が伝えたところによると、問題の廃墟は、チュメニ州トボリスク市内にある公園の片隅にひっそりと佇んでいるという。ある日、散歩中だった地元の医学生Georgy Grigorchukさんが廃墟の存在に気づき、内部を調べてみることにした。扉は開いていたが、過去に釘で打ち付けられていた形跡も見られる。そして、意を決して建物に踏み入った彼の目に飛び込んできたのは、身の毛もよだつ光景だった。

 荒れ果てた部屋に、瓶詰めされた赤ん坊のミイラ化遺体、人間の臓器や頭蓋骨、そして血液検査に用いるスライドガラスなどが散乱していたのだ。ミイラ化遺体をよく見てみると、外科的処置が施されたような傷跡があり、傍にはホコリだらけの書類が山積みになっている。瓶や書類には、赤ん坊の名前や医療記録が書き込まれており、その日付から廃墟が3年前まで使われていたことも判明。どうやら、地元の医科大学が所有する病理学の研究室として、そこでは死体の解剖や標本作りが行われていたようだった。

AutopsyLab.jpg
画像は「YouTube」より

 廃墟内部の悪夢のような光景を、すぐさま地元のジャーナリストに報告したGrigorchukさん。すると、ニュースサイトなどを通して事態は瞬く間に街中の人々に知れ渡り、驚きと恐怖の声が巻き起こった。現在、州の検察官は事件性の有無を慎重に調べている模様だが、発見された赤ん坊の遺族との間で何らかのやり取りがあるのかという点は公表されていない。

関連キーワード

コメント

4:匿名2015年11月19日 22:17 | 返信

何がエイリアンだよ
水頭症の赤ん坊じゃん

3:匿名2015年5月16日 02:53 | 返信

欲しい、、腕の上腕部に巻き付けてダッコちゃん風にしたいなぁ、、でしょ? だよねー!

2:匿名2015年5月13日 03:11 | 返信

以前にチェルノブイリの事故後生まれた奇形の子供さんで、同じような状態の資料見たなぁ
宇宙人なんかじゃないよ…なんか可哀想…;

1:匿名2015年5月12日 22:38 | 返信

夢のある?発言をした研究者には申し訳ないけど・・・
奇形児とか小児癌だったのであろうとは考えないのかな?

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。