>  >  > V字型UFOを多数が目撃!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0

 今年の9月は地球と月が最も近づく“スーパームーン”と同時に“皆既月食”が起きる現象「ブラッド・ムーン(赤い月)」が見られるとあり、世界中でお月見が楽しまれたようだ。古くから『月が赤く染まると世界に混乱が起きる』という伝承のあるブラッド・ムーンだが、米・カリフォルニア州では不気味なV字型の雲が出現し、現地は一時騒然となった。


■多数の周辺住民が目撃。夜空に浮かぶ不気味な雲

 目撃者らによるとこの不気味な雲は、気流などに乱されることなく完全な「V」型を保ったまま30分以上も空中に留まっていたという。米国最大のUFO研究団体「MUFON」にも、この不思議な現象についての情報が続々と寄せられており、雲ではなくUFOを疑う声も多いそうだ。

●第1の証言 9月27日、カリフォルニア州アーバイン

vshapedufo1.JPG
画像は「UFOvni2012」より

「まるで文房具のような完璧な“V”だった」という撮影者は夜8時40分ごろ車を運転中に目撃した。このV字型の雲は周辺の雲を押しのけたように、その形をはっきりと現していたという。


●第2の証言 9月27日、カリフォルニア州カーソン

vshapedufo2.JPG
画像は「UFOvni2012」より

 ロサンゼルスに程近いカーソンでも目撃されている。撮影者によるとこれはブラッドムーンの前に現れ、30分以上もこの形を完璧に保ち、しばらく夜空に浮かんでいたということだ。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。