>  > 中国のゲイ治療法がヤバ過ぎる!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント3
関連キーワード:

ゲイ

,

中国

,

平田宏利

,

治療

1026china_main.jpg
※画像「YouTube」

 イギリスの公共テレビ局チャンネル4が、中国の驚くべきゲイ治療の実態を取り上げた。中国のLGBT活動家の潜入取材により明らかにされたもので、ゲイに対し、“コンバージョンセラピー”と呼ばれる治療が施されているという。この施術の模様を映した動画では、体に直接電極を流し、同性に対し興奮しないように強制的に精神を“変換する”中国のゲイ治療法が映しだされている。

 最初は腰に電極を当てて2Vの電流を流し、次の場面では頭に電極をつけて高圧の電流を流す様子が映されている。全身がしびれて、うめく男性の姿は痛々しい。治療には本人が来ることもあるが、親が連れてくる場合もある。動画では、この治療法は科学的根拠がないと批判されている。

 中国において同性愛は合法とされているものの、いまだ社会的な偏見が根強い。国際都市である上海ではゲイカップルが手をつないで歩く姿が見られるものの、内陸部ではいぜん秘め事の世界だ。

 そのため、社会の目から逃れるように、世界一のゲイタウンといわれる日本の新宿二丁目に遊びに来るゲイもいるという。二丁目常連のニューハーフバーのママであるキャリーさんに話を訊いた。

中国から来た子は、日本のゲイコミュニティはこんなに明るいのかって驚いていたわね。中国にもゲイの出会いの場はあるんだけど、ものすごいアンダーグラウンドな場所みたい。日本じゃ女装したオカマが普通にテレビに出てるけど中国ではありえないみたいよ」(キャリーさん)

 現在、中国は13.5億人を超える人口を抱える。日本においてLGBTの割合はおよそ5%、またアメリカでは3.5%と言われている。これらの数字をそのまま当てはめれば、中国にはおよそ5,000~7,000万人の性的マイノリティが存在することになる。だが、実態はなかなか明らかになっていない。

人気連載

奇習! 全裸で拘束されて晒される不貞の男女―おぞましき裸刑の実態

【日本奇習紀行シリーズ】 山梨県・某地方 ※イメージ画像:T...

意図を超えてやってくるものを意図的に働きかけるパラドクスとは? シュルレアリスト・瀧口修造が追い求めた「デカルコマニー」

【拝啓 澁澤先生、あなたが見たのはどんな夢ですか? ~シュル...

コメント

3:匿名2016年6月12日 10:10 | 返信

あやしいな

イギリスの嘘ニュースじゃないのか
中国人でもアホと違うからな

同性愛が違法だったら電極流すのか
すごいな知らなかったわ
アメリカとかすごいだろうなハリケーンの中に突っ込むんじゃねぇのか?マジで
いままでかれこれ200人ぐらいがあの(竜巻の)中で男になって帰って来たよ

2:イギリスの嘘ばっかつく大阪人2016年6月12日 10:07 | 返信

あやしいな

イギリスの嘘ニュースじゃないのか

中国人でもアホと違うからな

同性愛が違法だったら電極流すのか

すごいな知らなかったわ

アメリカとかすごいだろうな
ハリケーンの中に突っ込むんじゃねぇのか?マジで
直るぜ
すっごいよ
直直る
男になる
女とかマジで抱きかかえる
竜巻にお釜を投げ込むんだ。アメリカだからね。
すごいよ
すると雷がさ
こう
まぁ見えないんだけどねあの
竜巻の中だから
それでまぁ
・・・
やられてる!
男になって帰ってくるよ
それはもう
何が行われているかは判らないよ
中でね
でもまぁ雷がお尻に刺さって
それで何とかなってるとか、そんなんじゃないのかな
びっくりして
自分が男だって事を思い出して
それでまぁなんとかまともになって帰ってくるとかってことだとおもうけど
わからない
なにせ僕らは竜巻の中に投げ入れるだけなんだ
そうしたらあとは自然の電気ショックってことさ
安上がりなんだ
竜巻注意報が鳴ったら
車で行ってポイっさ

いままでかれこれ200人ぐらいがあの(竜巻の)中で
男になって帰って来たよ

1:イギリスの嘘ばっかりつく大阪人2016年6月12日 10:06 | 返信

あやしいな

イギリスの嘘ニュースじゃないのか

中国人でもアホと違うからな

同性愛が違法だったら電極流すのか

すごいな知らなかったわ

アメリカとかすごいだろうな
ハリケーンの中に突っ込むんじゃねぇのか?マジで
直るぜ
すっごいよ
直直る
男になる
女とかマジで抱きかかえる
竜巻にお釜を投げ込むんだ。アメリカだからね。
すごいよ
すると雷がさ
こう
まぁ見えないんだけどねあの
竜巻の中だから
それでまぁ
・・・
やられてる!
男になって帰ってくるよ
それはもう
何が行われているかは判らないよ
中でね
でもまぁ雷がお尻に刺さって
それで何とかなってるとか、そんなんじゃないのかな
びっくりして
自分が男だって事を思い出して
それでまぁなんとかまともになって帰ってくるとかってことだとおもうけど
わからない
なにせ僕らは竜巻の中に投げ入れるだけなんだ
そうしたらあとは自然の電気ショックってことさ
安上がりなんだ
竜巻注意報が鳴ったら
車で行ってポイっさ

いままでかれこれ200人ぐらいがあの(竜巻の)中で
男になって帰って来たよ

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。