>  >  > 英国でヘビUFO「フライング・サーペント」出現!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1

 英国で奇妙な未確認飛行物体が目撃された。雲間に浮かんだその姿は、さながら伝説に語られる竜のようだ。目撃者らが「スカイ・スネーク(空飛ぶ蛇)」と呼ぶ謎の飛行物体の正体が何なのか、ネット上で議論を呼んでいる。

0614ufo-1.jpg
画像は「UFO Sightings Hotspot」より引用

 UFO情報収集サイト「UFO Sightings Hotspot」によると、奇妙な物体が目撃されたのは英国イングランド北西部チェシャー州のクルーという小さな町だ。今年4月14日の夕方6時ごろ、犬の散歩をしていた2人組が、空に浮かんでいる不思議な光る物体に気づいた。夕暮れ前の薄暗い空の雲間に、白く光る巨大な蛇のような物体が飛んでいたのだ。

0614ufo-2.jpg
画像は「UFO Sightings Hotspot」より引用

 目撃者たちは発見当初、変わった形の飛行機雲だと思ったという。だが、画像を撮って拡大してみて、明らかに飛行機雲ではないことが判明。さらに奇妙なことに、他の雲が風に吹かれて形を変えながら移動しているのに、その光は形状を保ったまま全く動く様子がなかったという。しかし、観察を始めて数分後、光る物体は突如として姿を消してしまったそうだ。

0614ufo-3.jpg
画像は「UFO Sightings Hotspot」より引用

 2人はこの奇妙な光の画像をFacebookに掲載し、広く意見を求めることにした。パイロットなどから「飛行機雲ではない」という見解も得られたが、その正体はいまだ不明のままである。

コメント

1:匿名2017年6月19日 10:45 | 返信

誰が見てもゲゲゲの鬼太郎に出てくる一反木綿だろw

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。