【衝撃】イルカとの性的関係を赤裸々に告白する人々!! 「足や手に体をこすりつけて……」
1971年、フロリダ州内の大学に通う若きブレナー氏は、学業の傍らテーマパーク「フロリダランド」でアトラクションの写真を撮る仕事に携わっていた。彼には、テーマパーク内で飼育されているイルカたちに自由にアクセスする権限が与えられていたが、そのような中で、雌イルカ・ドリーと運命的な出会いを果たしたのだという。ともに泳ぐなどして仲良くなったブレナー氏とドリーは、次第に互いを特別な存在として認識するようになった。
「彼女は私への愛を態度で示してくれたので、私は彼女をマッサージしてあげました」
「最初は全く興味ありませんでしたから、彼女を失望させたかもしれません。しかし何度かそんなことが続いてから、『もしこれが人間の女性だったら……』と考えたんです」
ブレナー氏は、ドリーとの愛の始まりをこのように語っている。それからというもの、毎日ブレナー氏はテーマパークの閉園を待ってから、ドリーが他の雄イルカから離されているタイミングを見計らって2人だけの時間を過ごしてきたという。
しかし、彼らの関係は悲劇的な終りを迎える。テーマパークが閉園されてしまったのだ。彼らの出会いから9カ月、性的関係が始まってから6カ月後のことだった。その後、ドリーは別の場所へと移されて行ったが、すぐに死んでしまったという。
「彼女が死んだと聞いた時は本当に辛かった。そしてその傷は5年間癒えることがなかった」
ブレナー氏は当時をこのように振り返る。また彼は、ドリーが寂しさのあまり自ら命を絶ったものと信じているという。その後、彼は人間の女性と2度結婚したが、「動物愛好者」を自称するようになる。そして現在は、過去に犬とも性的関係を持ったことを明かしている。
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊【衝撃】イルカとの性的関係を赤裸々に告白する人々!! 「足や手に体をこすりつけて……」のページです。恋愛、セックス、イルカなどの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで