話題沸騰! 幸運を呼びすぎて怖い、あいはら友子の“開運絵画”に秘められた真実 ~霊能者インタビュー~

(徳間書店)
女優でありスピリチュアルカウンセラー、日本画家としても活躍するあいはら友子氏の描く絵画「開運富士シリーズ」が、「金運を呼ぶ」として話題になっている。
■幸運を呼ぶ不思議な絵画
製作期間は短くて3日、長くて1カ月程度。実際に、絵画を購入した人は「購入してすぐに客足が増えてスケジュールがパンパンになった」(自営業)、「従業員がすぐ辞めてしまうが、絵を置いたら辞める人がピタッといなくなった」(医療関係)などという声が後を絶たない。購入者の8割が再度購入したり、新作のリピーターになっているという。
描くべき絵柄は、あいはら氏の守護神でもある金運の神「金萬(かねまん)様」をはじめ、龍神や女神などから“降りてくる”という。
「降りてくるイメージをそのままキャンパスに起こしています。宿星別に絵が違うのは、各々の運勢が違うため。各々の金運を補うイメージが出てくるのです」(あいはら氏)
彼女のこうした霊的能力が開花したのは、小学校三年生の時、バイクに撥ねられ頭部を強打したのがきっかけだという。
「事故に遭ってから学業、スポーツ、芸術すべての才能が開花したのです。落ちこぼれだったのに突然学年1位になる、苦手だった徒競走でアンカーになるなど、世界が一気に変わりました」(同)

■事故をきっかけに不思議な能力が身につく
あらゆる能力をいっぺんに放出させたあいはら氏の勢いは止まらず、その後はアーチェリー五輪代表選手に選ばれたほか、NHK連続ドラマ主演女優として芸能界デビューまでをも果たす。そればかりでなく、事故をきっかけに見えざるものが見え、聞こえざる声が聞こえるようになっていた。
「隣家に煙が立ち込めるイメージが出てきたと思ったら、後でボヤが出た。誰もいない階段を登る足が視え、待ち構えていたら本当に強盗が入ってくるなどの不思議な現象が続きました。また、顔や名前を見るだけでその人の性格・性質のみならず、前世などもビジョンとして降りてくるようになったんです」(同)
さらに、神や霊と呼ばれる存在からも啓示を受けるようになっていった。神が枕元に立ち、株式売買のタイミングを伝授するため、その声に従ったところ30代前半にして巨万の富を得た。そこからますます弾みをつけ、もともとの投資知識やテクニックを活かし「財テク女優」として名を馳せるようになった。
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊話題沸騰! 幸運を呼びすぎて怖い、あいはら友子の“開運絵画”に秘められた真実 ~霊能者インタビュー~のページです。開運、幸運、あいはら友子などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで
スピリチュアル最新記事
人気記事ランキング11:35更新
- ・【独占インタビュー】予約2年待ちの霊能者「岡本雅之」が明かす“運命の変え方”! 人生の選択肢を増やす『超次元エネルギー』とは?
- ・角由紀子の初単著『引き寄せの法則を全部やったら、効きすぎて人生バグりかけた話』
- ・数百人の死を看取った看護師が語る、死後の世界
- ・魔術師と疑われた50人が無実の証明のために飲まされた薬で死亡
- ・貧乏からお金持ちへ、負け組から勝ち組へ、一発逆転の裏技を悟り系霊能師が伝授!
- ・予言者「トランプの“真実の瞬間”が近い」
- ・恒星間天体“3I/ATLAS”の宇宙人と交信する女性
- ・奇跡の「ソルフェジオ周波数」6選!
- ・【日本初】上位3%の霊能者を集めた「霊能プロダクション」社長・伽耶
- ・一発逆転して金持ちになる方法を伝授!
- ・「まるでアイアンマンだ」― パイロットが遭遇した謎すぎるUFO
- ・サロメ氏「今後3カ月は人類の決定的な時期」
- ・“85人の妻”を持つカルト教祖の「秘密の洞窟」発見
- ・AIはシャットダウンを避けるためなら人間を殺す… 衝撃の研究結果
- ・永久凍土が解き放つ「未知のパンデミック」は起こるのか
- ・【戦慄の接近遭遇】埼玉・熊谷上空に現れた巨大な“赤い立方体”UFO! “謎の日焼け”で顔の皮が…
- ・ネッシーは戦時中に捕獲されていた!?
- ・ブラック・アイド・アダルト誕生、最恐都市伝説にヤバすぎる展開
- ・「5万年前、月面に人類文明が存在した」― 失われた“超古代文明”
- ・トランプ大統領、深夜に“謎のAI動画”を投稿し国民が困惑