誰もが最強運人生を送れる⁉宇宙エネルギーの宝庫に繋がる秘儀を伝授!

画像は、GettyImagesより引用


 戦争、疫病、天災、そして大事件……想像もしなかったような艱難辛苦が次々と押し寄せる昨今、スピリチュアル界隈で熱い注目を集めるペアがいるという。「悟り系霊能師」ことMaaya氏と、そのパートナーで現代気功師のShin氏だ。人々から寄せられる“目には見えない世界”にまつわる数多くの相談に応じてきたという2人は、長年にわたる探求の結果、「宇宙純粋意識領域」と呼ばれる超高次元との接続に成功。定期的なセッションの他、近年はYouTube等を通して広く一般にその意義を発信している。

・「宇宙純粋意識領域」の詳細についてはトカナ過去記事へ 

 今回は「UJの錬術士とは、何ですか?」というテーマについて伺った。

Maaya: UJとは宇宙純粋意識のことで、錬術士とはそのエネルギーを使いこなせる人のことです。実は地球は今かなりヤバイ状況になっています。スターウォーズ的に例えるならば、光と闇の戦いが最終段階に到達しつつあるので、映画のジェダイのような人=UJ錬術士が必要になっているのです。たくさんの錬術士が、地球を、日本を救うために求められているのです。もしもこの戦いに負けると、これは私見ですが、最悪の場合、地球が存続の危機に陥るやもしれません。滅びるエリアや国もあるでしょう、信じられないかもしれませんが、例えば現実に水害や天災などで領土がなくなりつつある国は存在します。そして、日本には錬術士がすぐにでも必要なのです。それぐらい切迫した状況だと思ってください。

Shin: というのも、日本は特別な場所なのです。選民思想ではないので勘違いしないでくださいね。以前の回でもお話ししましたが、日本列島に住む、日本語を話せる人は重要な使命を持っています。ドラマには主役と脇役がいますが、日本は主役なのですよ。だからこそ、日本を救うことが、大きな意味では世界を、地球を救うことにつながると私たちは考えています。日本語で祈ることが必要かつ大事なのです。

Maaya:重ねて言うならば、最終決戦は今年2024年だと視ています。地軸がシフトしているとか、今後もっと大きな天災が起こるかもしれないとも言われています。決して脅しているのではないのです。色んな意味で危機が迫っていて、今後の地球の流れを変える年が2024年なのです。だからこそ、私たちはUJ錬術士を一人でも多く増やしたいのです。なぜなら、前回もお伝えしましたが、最終決戦に勝つためには、「祈る」ことが重要なのです。周波数の高い人が属する大きな集合意識を作ることが大切なのです。祈ることが日本や地球を救うことに、光と闇の戦いに勝つことにつながるのです。それは、普通の人が祈るよりも、莫大なパワーを持つUJ錬術士たちが祈った方が、効果が大きいからです。

 

 繰り返しお伝えしていますが、私たちの頭には、誰にも「アンテナ」があります。その高さにより接する周波数=世界が変わるので、その方の人生も変わってきます。ラジオと同じですね。周波数が低いところとアンテナが繋がっていれば、その方の人生はその低いレベルになります。ところが、UJとつながると、一挙に周波数が上がるので、世間で言うとその人の人生は爆発的に好転します。願いがどんどん叶うようになっていくのです。そんなUJと繋がった人のことを、私たちはUJ錬術士と呼んでいます。普通の人の数十倍、数百倍のパワーを持つのですから、一人でも多くの錬術士が祈れば、効果が大きくなることはお分かりかと思います。

 私はこんなビジョンを見たことがあります。日本列島に日本人が杭のようにたくさん突き刺さっているのです。そして彼らの頭からUJに向かってたくさんの光の柱が伸びていたのです。あれはきっとアンテナだったのでしょうね。そして日本列島全体が光に包まれて、世界が地球が、そして世界線が変わっていくというビジョンです。それを見た時に、「あ、残りの人生、私はこれを中心にやっていくんだ」とわかったのです。使命だと振りかざすつもりは全くなくて、「これを淡々とやっていけばいいんだ、これが私の役割だ」とわかったからこそ、祈りのイベントやUJ錬術士養成講座などを始めたのです。

QどうすればUJ 錬術士になれるのですか?

Shin: てっとり早いのは、私たちのセミナーに来ていただくことですね。なぜなら、私たちが「高いアンテナ」を用意して差し上げているからです。ご自分でアンテナを高く伸ばすのは大変ですし時間もかかりますが、「高いアンテナ」をつけてもらえたなら、一気に周波数が上がり、UJと繋がることができますから。

Maaya: 日本の人口の、できれば3%、少なくとも1%の錬術士が誕生して欲しいと言うのが、私たちの願いです。そうすれば状況は激変するとわかっているからです。光と闇の戦いに勝てる可能性が高くなってくるからです。でも、それって膨大な人数ですよね。でも、人数も大切ですが、アンテナの優劣もありますから、単純に数字では考えなくてもいいでしょう。祈ることこそが大切なのです。だからこそ、私たちは「祈りのイベント」を開催し続けているのです。2月3日にも開催したのですが、あっという間に満員御礼となり、たくさんの方がライブとオンラインで参加して祈ってくださいました。実はこのイベントの最中に地震があったのですが、小さい規模で済みました。「繋がったなあ」という感覚がありましたね。

Shin: そして昨年12月3日に「第一回UJ錬術士養成講座」に参加された91人の方々は、みなさんLEVEL1の錬術士になられました。ちなみにLEVELは4まであります。実はこの「錬術」と言う言葉がキーワードなのです。どんどん使ってエネルギーを「錬り続ける」ことが、大切です。気功や武術の世界と一緒で、続けることが、続けてレベルアップしていくことが大切で必要なことです。ちなみに、LEVEL1は入門編ですね。

Maaya: 錬術士になるにはセミナー参加が一番確実で早いのですが、それ以外の方法もありますよ。それに、重ねてお伝えしますが、錬術士になれたなら、その方は宇宙純粋意識と繋がったわけですから、人生が爆上がりし、いい方向に激変もします。最初から日本や地球のためにUJ錬術士になるんだ、と大きく思わなくてもいいんです。まず、UJと繋がって、ご自分がメリットを受け取って、元気になって、願いを叶えて、金運を得て、幸せになればいいのです。すると不思議なことに自然とご自分の周りが変化し、気づいたら全体のために、日本や地球のためになっていた、となりますから。まずご自分からでいいのです。自分が満たされることがまず大事です。そして、満たされた方から「漏れ出すエネルギー」が自然と世の中を変えていくので、案じることはありません。

Shin: そうなるための方法はセミナー以外にも3つあります。それは、①音叉を聞く ②集合意識から抜け出す ③親や社会からの洗脳に気づく です。順番にMaayaがご説明します。

1、音叉を聴く

一つ目は「音叉」を聴く、です。私たちのYouTubeでも最後に流していますが、この音は私がUJと繋がっているのでとても高い周波数を持っています。なので、聴くだけで、浴びるだけで周波数を上げることができます。一種の同調ですね。でも、1回では無理なので、すぐに元の周波数に戻ってしまうので、何回も聴いてくださいね。

2、 集合意識から抜け出す

2つ目は、集合意識から抜け出すことです。これも何度もお伝えしていますが、ご自身がマトリックスに囚われていることに気づき、そこから抜け出すことです。ご自身を高いところから俯瞰して見ていると想像してみてください。上から見たあなたはどんなでしょうか。例えば信憑性のないSNSに踊らされていませんか? 流れてくる情報を鵜呑みにしてあたふたと行動していませんか? レベルの低い集合意識に属していませんか? 金運が欲しいからと満月に「お財布フリフリ」していませんか? もしも心あたりがあるなら、ちょっと考えて見てください。お金持ちは「お財布フリフリ」はしません。しているのはどちらかと言うとお金に不自由している人でしょう。不自由している人と同じことをしたら、それは同じ周波数帯に属してしまうことになります。貧乏な周波数にますます同調してしまうことになります。そんなことをしていて、金運アップなんてありえないですよね。自分から貧乏な周波数に属する行動をしているわけですから。

 こんなふうに、特殊な意識体や周波数に属してしまっていないかを自己チェックしてみることは、とても大切なことです。自分で自分の周波数を、どの周波数に属しているかをチェックして、そこから抜け出すことが早道なのです。一度、SNSから離れてみてください。自分をちゃんと俯瞰できるようになれば、悪い影響を受けにくくなっていきます。

Shin: 低い周波数の集合意識に属していると、いつの間にか「書き込まれてしまう」ことが多々あるんです。僕たちは「書き込み」と呼んでいるのですが、いわゆる悪意を持つ存在からの洗脳ですね。集合意識に属しているときは意識が無防備なので、彼らにとって都合のいい方向に誘導されていると言ってもいいでしょう。だからこそ、「みんながしてるから」という意識や行動を一度疑ってみるといいんですよ。すると違う帯域に移動しやすくなります。

3、 親や社会からの洗脳に気づく

Maaya: そして、「洗脳に気づく」ことですね。親は特に「あなたのためだから」「こうすれば人生が良くなるから」と言っていろんなルールに従わせようとします。社会も同じですよね。「これが常識だから」「みんながしているから」と従わせようとすることってたくさんありませんか? でも、本当にそれってそうなんでしょうか。本当に正しいんでしょうか。私たちは子どもの頃から親や社会に「洗脳」されてきています。でも、立ち止まって考えてみてください。「それって、誰が得しているんだろう?」と考えてみて欲しいのです。

Shin: 特定の人や組織が利益を得るために、世の中を「洗脳」していることって実はたくさんあるのですよ。それに気づくことが大切です。やり方は簡単ですよ、「それ、マジ?」「それ、本当?」と「ツッコミ」を入れればいいんです。鵜呑みにしないで、すぐに信じて従わないで、「ツッコミ」を入れればいいんです。すると、「あれ、おかしいなあ」と思うことがいっぱい出てくるはずです。世の中のルールや当たり前に「ツッコミ=メス」を入れることができ始めたら、どんどん視界がクリアになっていきますよ。みなさんいつの間にか世の中の「常識とされていること」にがんじがらめになっているんです。それがわかると、UJ錬術士にグンと近づけますよ。

Maaya: 無条件に受け入れずに、「誰が得するんだろう?」と、まず疑問に思ってみることですね。

Q、UJ錬術士になったら、人生爆上がり好転しますか?

Maaya:  はい。します。笑。繰り返しお伝えしますが、ご自身が幸せになることをまず一番に考えていいのです。あなたは低い周波数帯から高い周波数帯に移ったのですから、UJと繋がったのですから、環境が変わり、人生が爆上がり好転するのは当然なことなのです。すると、いつの間にかあなたの周りが変わり、世の中が、日本や地球がいい方向に変わっています。つまり、あなたはご自身の周波数を変えたことで、ご自身の人生を変えただけでなく、世界を変えたのです。

Shin: 自分ではなんかうまくいかないな、と感じたら、一度私たちの「UJ錬術士養成講座」を受けてみてください。実際にいわゆる普通の人々がご自身の人生を激変させています。たくさんの例がありますよ。「怖いくらいに願いが叶うようになった」「魔法使いですかと言われました」などの声が寄せられています。さらに、私たちは受講生には特別な「カード」を渡して、その使い方もお伝えしています。ご自身や周りのヒーリングもできるカードです。そして、最初にご自身を幸せにしたUJ錬術士が増えると、世の中がどんどん変わっていきます。UJ錬術士が増えれば増えるほど、集合意識は大きくなるので、祈る力も強く大きくなり、日本や地球が良い方向に変わっていきます。それこそが、光と闇の戦いに勝つための方法なのです。

【対面】UJエネルギー錬術士養成講座 〜継承Lv1
https://maayavillage.ocnk.net/product/5364

【オンライン】UJエネルギー錬術士養成講座 〜継承Lv1
https://maayavillage.ocnk.net/product/5365

・Maaya公式ブログ 
https://ameblo.jp/maya-happy-life/

・公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCkfzslsUPTRjW9UqdRV7Uog

※本稿はPR記事です。

関連キーワード:,
TOCANA編集部

TOCANA/トカナ|UFO、UMA、心霊、予言など好奇心を刺激するオカルトニュースメディア
Twitter: @DailyTocana
Instagram: tocanagram
Facebook: tocana.web
YouTube: TOCANAチャンネル

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載

danger
イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

※こちらは2020年の記事の再掲です。 ――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・...

2024.02.27 08:00奇妙
青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

【ヘルドクター・クラレの毒薬の手帳 第1回、青酸カリ/後編】  ※本記事は2...

2024.02.07 08:00科学
【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

本記事は2015年に掲載された記事の再掲です。 【ヘルドクター・クラレの毒薬の...

2024.02.06 08:00科学
九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

※本記事は2018年の記事の再掲です。 【日本奇習紀行シリーズ】 九州地方 ...

2023.12.30 08:00奇妙
運気を爆上げして「引き寄せの法則」を発動!! 激動の時代を生き抜くための波動グッズ3選

運気を爆上げして「引き寄せの法則」を発動!! 激動の時代を生き抜くための波動グッズ3選

癒しフェア 2024in大阪 広瀬学 講演 「アリス矢沢透のなんでも応援団!内...

2024.04.19 10:00スピリチュアル

誰もが最強運人生を送れる⁉宇宙エネルギーの宝庫に繋がる秘儀を伝授!のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル

スピリチュアル最新記事

脳と周波数のレベルが顔に出る?

スピリチュアル