KKK創始者が遺した当たりすぎる「パイクの予言」! 第三次世界大戦勃発までの恐怖のシナリオ
実は現代のイルミナティ内部は「ロスチャイルド派」と「ロックフェラー派」の二大勢力が幅を利かせている。「ロスチャイルド派」はイスラエルを中心としたユダヤ人による世界支配を企む一派であり、ユダヤ人以外を家畜同然に扱う「世界奴隷化計画」という狂気のプランを実行しようとしている。また「ロックフェラー派」は、アメリカ国家の中枢に入り込み、経済界・司法界・政界、そして軍部のすべての主要ポストにつき、権力を掌握していると考えられている。
イスラム過激派組織「イスラム国(IS)」の台頭により混迷の度を深める中東情勢だが、そこに介入する各国の思惑も次第に明らかになりつつある。中東を戦場として、「ロックフェラー派」のアメリカや欧州各国、そして「ロスチャイルド派」の力を借りたロシアや中国が、代理戦争を繰り広げるという構図が完成しつつあるのではないだろうか? これがやがて「第三次世界大戦」へと進展する可能性も否定することはできないだろう。
ちなみに「ロスチャイルド派」は、あくまでもビジネス上の利害からロシアや中国を支援しているものの、これらの国が覇権大国になることを望まない。なぜなら、ユダヤ人たちにとって奴隷や家畜にすぎない「ロシア人」や「中国人」が、自分たちの代わりに世界を動かすようになるのは、屈辱的であるからだ。つまり、この第三次世界大戦には、最初からシナリオがあることになる……。
さて、この話をどう受け取るかは読者次第である。しかし日本も含めた世界が、昨今確実に全面戦争への道をひた走っているように感じるのは、魔女である筆者だけだろうか? 先日は、ローマ教皇の口からも「第三次世界大戦がすでに始まっている」という旨の発言が飛び出し、世界を戦慄させた。パイクの予言がみたび的中することがないように、我々にできることは何か、しっかりと考えなければならないだろう。
深月ユリア
ポーランドの魔女とアイヌのシャーマンの血をひき、魔女占い師・魔女優・オカルトライター・ホラー映画プロデューサーとして国内外で活動。深月事務所代表、TR総合探偵事務所で心霊捜査担当。
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
関連記事
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊KKK創始者が遺した当たりすぎる「パイクの予言」! 第三次世界大戦勃発までの恐怖のシナリオのページです。フリーメイソン、イルミナティ、ロックフェラー、KKK、ロスチャイルド、アルバート・パイクなどの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで