8歳の時に男性器が生まれて ― 男性器と女性器を持つ美形モデルが歩む特別な人生とは?
2016.05.05 18:00
画像は、ハリソン・ヤング「DailyMail」より
■モデルエージェントと契約、前向きな人生を…!?
2014年、21歳の時にハリソンは大都市シドニーに移住。友人のアドバイスでモデルの世界へ飛び込んだ。
男性と女性の魅力を併せ持つハリソンは、たちまち複数のモデルエージェントと契約を結ぶこととなったが、仕事が順調だとは言い切れない。
「私は男性とも女性とも言い切れない、曖昧な存在なの。モデルエージェントに認められても、クライアントの企業からは敬遠されてしまうのよ」
現在、ハリソンは法的にソフィアへ改名し、完全な女性になるため性転換手術を希望している。だが、駆け出しモデルのソフィアにとって手術費用の6万ドルはハードルが高い。
一度は、資金を調達のために寄付金募集のサイトを立ち上げたが、しばらくしてソフィアは、そのページを削除。募金者には全額返金した。
「皆さんのサポートと資金援助にはとても感謝してるの。でも、その好意に甘えちゃいけないと思ったのよ。自分の力で何とかしなくちゃってね」
実は、両性具有の特徴を持つモデルは少なくない。皆、自分の身体と向き合い、その特色を活かして仕事に取り組んでいる。
ソフィア・ヤングが本当に望む身体を手に入れ、幸せな未来が開けることを願って止まない。
(文=狐月ロボ)
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
関連記事
人気連載
“包帯だらけで笑いながら走り回るピエロ”を目撃した結果…【うえまつそうの連載:島流し奇譚】
現役の体育教師にしてありがながら、ベーシスト、そして怪談師の一面もあわせもつ、う...
2024.10.02 20:00心霊8歳の時に男性器が生まれて ― 男性器と女性器を持つ美形モデルが歩む特別な人生とは?のページです。モデル、ペニス、狐月ロボ、ヴァギナなどの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで